あぁ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あぁ。 画像1

おはよう(゜▽゜)/

爆睡したよー!

起きたら誰も連絡なかったぜ。

さて、

とりあえず動きますかー!

 
  • コメント(全12件)
  • 北兎 
    7/2 10:07

    ぉはよぉ〜よっくり寝て疲れ取れたかな^^
  • すえぞう∀☆661☆ 
    7/2 10:09

    爆睡して元気も充電出来たかな?

    今日も一日無事に過ごせますように♪
  • Kei  
    7/2 10:16

    オハヨ


    とりあえず何しますかぁ

  • じらふ 
    7/2 10:23

    おはよ!自分も爆睡して12時間ぐらい寝た。
    寝巻きかぁいいね
  • 態度まるい大阪人 
    7/2 11:02

    なっちゃん

    おはよ

    爆睡できて良かった

    なっちゃんが寝不足で元気ないと心配だ

    ゆっくり休める時はのんびりして元気充電して

    会社に出社する時は
    かったけど

    なっちゃんが起きた
    が顔出した

  • わっくん 
    7/2 11:36

    おはよう(^-^*)/

    もうお昼やけ

  • ともちゃん 
    7/2 13:05

    なっちゃん
    はよ

    今日も暑いね

  • つよし 
    7/2 17:35

    なっちゃんおはよう♪(^ω^)/

    って言うかもう5時やね
    ( ̄▽ ̄)

    そんで爆睡したんや(≧▽≦)/

    それはゆっくり寝れてよかったけ
    連絡ナッシングって
    ちょっと寂しいね( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    7/2 22:01

    テレパシーをガンガン送ったのに気付かなかったか

  • てりやき 
    7/2 22:27

    なっちゃん、やっぱり疲れてるのかも。
    忙しいと思うけど睡眠時間はしっかり確保して
  • ルーシー 
    7/2 22:27


    爆睡したんだ

    ぐっすり寝れて疲れは取れたかな

    起きて誰からも連絡が無いのは寂しいけど、たまにはそういう日があってもイイじゃない♪

    自分だけの為の時間を大切にしてネッ☆

    で、結局今日は何をしたのかな?
    (≧ω≦)ノ


  • シエル 
    7/2 23:59

    オレも今日はよく寝たよ(σω-)。о゚
    警察の巡回で起きたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)