おれた!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おれた! 画像1

ロケ中爪おれたのら。


(笑)


寝ても寝ても寝足りない!!!!!!!

って事で今日は早めに寝るのら!

最近生活が崩れてたから
ちょっとこの一週間はまず正しくする強化週間にしますっ!!

さ、準備してこー!

 
  • コメント(全9件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    7/1 21:32

    おやすみなさい(-_-)zz
  • TDC 
    7/1 21:50

    えぇ? そんなハードなロケだったの!
    あれま〜大変

    寝ても寝ても眠いんなら「これでもか〜」くらい寝ちゃうしかないよねぇ

  • 態度まるい大阪人 
    7/1 22:25

    お疲れ様でしたo(^o^)o
    爪が折れるハードロケだったの

    アサスマも自衛隊に続いてハードロケ敢行してきたか
    爪がアンバランスになってない

    規則正しい睡眠を頑張って爆睡してね

    おやす

  • つよし 
    7/1 22:35

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ロケ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    つめ折れたんや!(゜ω゜)

    それはやってもたし残念やけど
    けがはしてなくてよかった
    また早く伸びるといいね!○(^ω^)

    生活リズムを整え週間って
    がんばっててきぱき行動とかして
    早寝早起きしたり
    健康キープするんやよ♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • つんた 
    7/1 22:47

    なっちゃん☆早く休んで、ペース戻してねp(^^)q

    しかし暑い…(>_<)
  • てりやき 
    7/1 23:02

    おやす
  •  
    7/1 23:35

    あちゃー、痛くなかった?


    なんか自分も相変わらずボロボロな生活してるからなんとかしなきゃなんだよね


    せめてなっちゃんはいつも元気でいてください

  • ルーシー 
    7/2 07:24


    爪折れたの、大丈夫かな?

    昨日、自分も仕事中に爪が欠けちゃったよ…。

    バランス悪いから全部切っちゃったけど

    折れた部分をしっかりケアしてあげてネ

    寝ても寝ても寝足りないのはW杯の見過ぎかな?w

    毎日ライブで忙しかったのもあると思うんで、まずは生活のリズムを整えてゆっくり休んでネ
    (≧ω≦)ノ



  • 130(いさお) 
    7/2 09:43

    大丈夫かえ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)