あ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あ。 画像1

日付変わっちゃった。

blog更新o(^o^)o


とりあえず自分なくなればいいのに!!!

とりあえず自分がんばらなくちゃいけないだろ!



てなわけで
(よくわかんないね(笑)ごめんね(*_*))

みんなの頑張ってる姿を見習って
明日のロケ台本見ながら頑張るぜよー!

 
  • コメント(全11件)
  • かぴぱら羊の王冠【希望の光・励ましの絆】 
    7/1 00:17

    その頑張りを見習って頑張るぜよ
  •  
    7/1 00:38

    なくなればいいとか言うな

    どんなときでも信じてるしちゃんと見てるから、思いっきりがんばるのだ


    笑って笑って

  • サファリR【GC.060】 
    7/1 00:48

    お互い頑張っていきましょ


    Fight!!
  • じらふ 
    7/1 01:22

    昨日の日本戦思い出して
    日頃の努力やがんばりが今のキラメキを生んでるんだ!!
    とかいいつつ、俺もたいして頑張ってないなぁなんて・・・

    お互い頑張ろ〜〜

  • 態度まるい大阪人 
    7/1 01:34

    なっちゃんお疲れ様でした

    自分なくなればは、嫌だよ

    あやまってるから大丈夫だと思うけど

    なっちゃん大好き
    から仕事大変でも頑張って欲しい

    凹んだら何でもblogにぶつけて悪い事は吐き出して

    それじゃ明日のアサスマ探検ロケ頑張ってね(^O^)v
    おやすみ(-_-)zzz
  • てりやき 
    7/1 02:19

    なっちゃん、もっとRelax! OK?
  • つよし 
    7/1 06:45

    なっちゃん自分なくなったらいいのにと
    考えたんや( ̄ω ̄)

    それはよろしくない
    ポジティブシンキングで
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    7/1 07:25

    なっちゃん
    はよ

    ロケ中は くれぐれも熱中症には注意してね

  • 北兎 
    7/1 12:19

    なっちゃんなくなったら、北兎もなくな

  • ルーシー 
    7/1 12:44



    いつの間にか鬼更新してるしw

    そして、なっちゃん自身が無くなればイイとか言ってるし…

    何があったかは知らないけど自分自身を信じなくて、誰を&何を信じるのさ…?

    気持ちを溜め込まず吐き出すのはイイけど、あまり思い詰めないでネ☆

    悔やんだり悩んだりしてるって事は、それだけまた更に成長できる証拠。

    ネガティブに考えずボジティブに行きましょ〜
    p(≧ω≦)q


  • TDC 
    7/1 12:52

    ん? 日本戦の影響で自分を叱咤激励かな?

    なっちゃんマジメだの〜意外と…いえ思った通

    取りあえずTVの前の子供たちが驚いて泣き出すかも知れんから、ロケではもちっとスマイルお願いしまっす!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)