たーだーいーまー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/たーだーいーまー 画像1

大阪帰ってきました!

淀川を渡る新御堂筋の景色がだいすき〜★

むわわわ〜んしとおなぁo(^o^)o
31°だべなん。

 
  • コメント(全10件)
  • 北兎 
    6/30 16:01

    今日は母の手料理だね^^栄養補給!!
  • 金太flash 
    6/30 16:03

    おーかーえーりー

    無事で何よりです

  • sky 
    6/30 16:07

    はやっ
  • シエル 
    6/30 16:37

    おかえりって東京から言っとくww
    関西いいな(/ω\*)
  • 態度まるい大阪人 
    6/30 17:59

    なっちゃん
    帰り
    つも電車から見てる景色だ
    まに
    見るけどこんなに車が少なかった
    いてる時に帰ってきたね

    今日はお母さんの誕生日

  • つよし 
    6/30 18:19

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    大阪到着お疲れさま&おかえり♪
    \(^ω^)

    新御堂筋が好きなんや(≧▽≦)/

    走ったことナッシングやけ
    広くていいね♪○(^ω^)

    そんで助手席ゲットやったんかな
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    ゆっくりまったりごろごろしてね
    (^ω^)v
  • スナイデル 
    6/30 19:56

    おかえりーなさい


    遠くにあるのはスカイビルだ〜ね(^o^)




  • うっしー 
    6/30 19:57

    おかえりなさ
    そこの十三あたりを散策したことあるので僕も大阪出身なのでなっちゃんの気持ちわかります
    は御堂筋パレードと淀川の花火大会が好きだなぁー

    昔はよく淀川の花火大会参加してたんやけど最近は参加してへんよ

  • うっしー 
    6/30 20:01

    大阪はええとこやなぁーなっちゃ

    お初天神で働いてたことあるわー
    校大阪府やったしほんまにだるかったわ
    最近は梅田によく行くで


  • うっしー 
    6/30 20:07

    大阪でばっかり働いとったわー

    北区とか十三とか梅田とか江坂とか大学吹田やしほとんど実家以外は大阪やって

    高校も高槻やったしやっぱ大阪って広いでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)