おさんぽっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おさんぽっ 画像1

今日朝おさんぽしてたら
雨めっちゃ降ってきてずぶ濡れでした(´・ω・`)


今めっちゃ晴れてるしね!!怒


ま、晴れたからよかったね★

にしても東京は少し坂が多い気がするのは何故(?_?)

そんな事もないの(?_?)

東京で坂を見たら全力坂したくなるのは何故(?_?)

そんな事も……ないか(?_?)←

 
  • コメント(全5件)
  • 態度まるい大阪人 
    6/30 13:26

    朝散歩して雨降られたの
    哀想ななっちゃん
    邪引かないように

    東京も結構坂有るよね…
    御茶ノ水に通勤してた頃は神田から坂だったしダッシュはテレビの影響か

  • sky 
    6/30 13:31

    雨ふってた?
    全力坂めざしますか!w
  • 北兎 
    6/30 13:52

    あれ?大阪に戻らないのかな…風邪引かないように
  • シエル 
    6/30 15:09

    ハレハレハレルヤ出掛けよう♪って感じでw
    表参道のゆるい坂、、、意外にきついよww
    まず長い。。。距離w
    全力坂出演決まったら報告よろしく(・ω・)ノ♪
  • つよし 
    6/30 15:40

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    お散歩中めっちゃ雨降ってきて濡れたけ
    今はめっちゃ晴れてるんや
    ( ̄ω ̄)

    まだ梅雨やから天気が変わりやすくて
    いやーんやけ
    しっかりケアして体調崩さないように
    くれぐれも気をつけるんやよ!\(^ω^)

    坂が多いかどうか知らない
    全力坂もなんのこっちゃわからないや
    ( ̄▽ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)