有難う

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う 画像1

大 号 泣 だ !!!!!


みんなかっこよすぎた!!!!

ほんとにほんとに有難うだね。


勇気と元気と熱さ、

色々なものを見せてくれた日本代表。

もちろんベンチにいる選手のみなさんも
ほんとに有難うをいいたい!!!!!!

有難うー!!!!!


そして興奮しすぎて
メンバーのもっさんとメールしまくり(笑)

もっさんも有難うーo(^o^)o♪

そしてみんなも有難うっ♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  •  
    6/30 02:01

    日本中のみんながありがとうって思ってるはず

    よく頑張った


    感動をありがとう

  • スナイデル 
    6/30 02:02

    日本頑張りましたな

    明日からの生きがいが…(ToT)

    くやし
  • じらふ 
    6/30 02:05

    ハラハラドキドキのいい試合だったー
    なっちゃんとなうしながらも更に楽しさ倍増!
    自分はウィンブルドン見ながら寝ます(←どんだけ〜w)

    今日はありがと〜
  • ケー 
    6/30 02:20

     なうどうも、ありがとう
      
     悔しさ無限大だけれど、最後まで、魅せてくれて、日本中に感動と勇気と元気を与えてくれて、選手達と岡ちゃんに感謝しなくっちゃネ
     
     一時だけでも、日本全土が明るくなれたことに、感謝です
     
      
     では、明日も、幸せ感じられる1日でありますよう
     
     おやすみなさぁい

  • sa-yan 
    6/30 08:37

    隊長〜

    はっきりいっ
    寝不足です(´A`)
  • つよし 
    6/30 09:04

    なっちゃん大号泣なんや
    (≧▽≦)/

    手に汗握る白熱のいい試合みたい
    見れてよかったね♪◎(^ω^)

    もっさんともメール楽しめてよかったね
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/30 11:30

    大号泣から一夜明けて大阪に戻ってるのかな!?
    昨日は凄く良い試合観戦出来たよ(^-^)v
    これもなっちゃんの臨場感有る応援のおかげだ

    なっちゃんThank you.
  • シエル 
    6/30 13:13

    PKはいつもお祈りポーズで観てる自分です(*´艸`)
    パラグアイ相手にここまでできるようになった日本サッカーって大分成長してるんやなって実感した大会だったよ(≧∇≦)
    なっちゃんも応援ありがとー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)