ばか!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ばか! 画像1

最近節約してたからむっちゃ歩いたのに
あついし大好きなHawaiiなカフェ見つけて入ってしまった。。


ミルクティー600円。

高い orz

でもテンション上がったもん!

会計するまではね。
(結局下がってしまっている件)

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    6/29 18:25

    美味そうだね

  • †恋次† 
    6/29 18:29

    残念

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/29 18:31

    プププ
    っちゃいましたか

    暑いから余計に美味いね

  • EF510北斗星 
    6/29 18:47

    なっちゃん

    やってもうたって感

    うまそうだけどね〜
  •  
    6/29 19:30

    ハワイアンカフェいいよね

    音楽聞いてると時間がゆっくり流れるし

    ハワイでのんびりしたいな

  • つよし 
    6/29 19:59

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    節約してたしめっちゃ歩いたから
    ハワイアンなカフェ
    ミルクティー飲んだんや(≧▽≦)/

    600円ってお高いし
    水分補給出来てよかったけ
    結果テンションダウンしたのは
    ちょっと残念やね( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • つんた 
    6/29 21:28

    なっちゃんが大好きなハワイ♪の雰囲気やからテンションアップしたけど

    ま、気分だけでも(*_*)
    アローハ(^0^)/
  • スナイデル 
    6/29 21:37

    ドンマイ。

    歩こうと思うその心意気が大事(^o^)/

    今日はサッカーですなぁ〜(-^〇^-)
  • 態度まるい大阪人 
    6/29 22:25

    頑張ったからお気に入りのHawaii cafeを見たら入ってしまうよo(^o^)o
    電車を使ったと思えば大丈夫だよ(*^_^*)
    ポジティブに考えてね(^O^)v
  • TDC 
    6/29 22:34

    ハワイアンカフェでフラダンスでも踊ってたのかな? 
    あ、それゎお母さんの方だったね
  • ともちゃん 
    6/29 23:20

    言ってくれれば ご馳走したのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)