め!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/め! 画像1

マスカラ塗ったっ!!

鼻高くみえるようぶたばなにしてとった(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • TM 
    6/28 20:06

    「ぶたばな」にしなくても大丈夫なのに・・・
    可愛いよ♪
  • 袁紹先生 
    6/28 20:10

    やほ(≧∇≦)

    なっちゃん可愛いぶ〜(^w^)
  • スティ 
    6/28 20:16

    可愛いですね。…鼻が特に
  • つよし 
    6/28 21:23

    なっちゃんマスカラぬりぬりしたんや
    (≧▽≦)/

    きれいに塗れてるし
    ちょっとぶたっぱなもいい
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    ライブ楽しくがんばってね
    (^ω^)v
  • つんた 
    6/28 21:44

    なっちゃん☆かわいい)^o^(
  • 態度まるい大阪人 
    6/28 21:46

    マスカラをモリモリにする人が多いのになっちゃんは自然な感じだね('-^*)ok
    鼻高くしたら宝塚みたいですね(^^;)
    なっちゃんて楽しませてくれるから好きだな

    LIVEお疲れ様でしたo(^o^)o
    明日も頑張ってね(^O^)v
  • ともちゃん 
    6/28 23:25

    そんな事しなくても 既に なっちゃんのチャームポイントだし

  •  
    6/29 00:55

    ぶーぶ


    なっちゃんのお化粧具合ってナチュラルで好きだよ


    そういえば、なんか久々に思いっきりデコ出しだった気がするよーな。気のせいかな。
    今日の髪型を見てたら、なんか髪を伸ばしてほしくなった

    まーでも、気にしないで自分が一番やりたいようにしてね

  • てりやき 
    6/29 02:46

    かあいいね
    っちゃん、今日もおつかれさまでした」
  • ルーシー 
    6/29 12:44


    マスカラ塗って、おめめパッチリ&ぶたばなカワユス
    (*´∇`*)♪

    なっちゃんってナチュラルメイクに近くても充分カワイイから凄いよネ〜

    改めて、そのカワイさにうっとり〜。
    (〃▽〃)☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)