ぼーう

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぼーう 画像1

あついぜー。


みんな大丈夫ですかい??

昨日LIVEで久々あみこんだんだあー★

真剣に前髪をのばすかきるか迷ってまする。

んー美容院いきたいーんけどにゃー…うむうむ。


とりあえずあついねー(笑)
がんばれー!!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    6/28 12:33

    可愛い

    がんばりましょう
  • ともちゃん 
    6/28 12:51

    大丈夫 コスロボのライブ中は もっと暑いか

  •  
    6/28 12:57

    暑いよりも眠いのが勝ってるから大丈夫

    夏だから切った方がいいのかなぁなんて気がするよーな。
    どっちにするのかな。楽し


    なっちゃんもがんばれー

  • Kei  
    6/28 12:58

    めっちゃ可愛いやん


    やっぱ編み込みいいよなぁ

  • ケー 
    6/28 13:26

     いろいろ試してみて、楽しみましょう
      
     また、それぞれ違った魅力がでると思うにょ

     夏の暑さって、心地よかぁ、癒される

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/28 13:52

    ホンマ暑いな
    ルダル
  • つよし 
    6/28 14:09

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    本間暑いけど昨日あみあみしたん
    (≧▽≦)/

    髪が邪魔にならなくていい
    よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    僕は大丈夫やけど
    しっかり水分補給し
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/28 14:17

    暑くて途中cafeに寄り道

    外回りの特権

    前髪悩むね…暑いから切りたいけどlongだと色々楽しめるし難しいね

    菜穂ちゃんは可愛いから何でも似合うよ('-^*)ok
    いつも行ってる美容室で相談すると良い

    夏は髪の毛傷めるからトリートメントしてもらうと良いよ

    今日も暑いけどLIVEでもっと熱く盛り上がって楽しんでね

    なっちゃん頑張って

  • 北兎 
    6/28 15:04

    こないだのSEATAに比べりゃ涼しい!
    あれ…北兎はいなかった^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)