つめつめ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/つめつめ 画像1

強調。


(笑)

湿気たかいよーー!!!!

あついよー(´・ω・`)!!!!!

そして電車はさむいよ!!!!!

昨日は池袋RUIDO K3 にてライブでした!

メンバーにおたおめメール送ったよ〜(*^_^*)







と思ってた。

大作やったから話題に出ないんが寂しくて
送信メール確認したらまた違う親友の

【橋本しょーこちゃん】に送ってた…。


苗字が一緒orz!!!!!!!

しょーちゃんにはお詫びし、
もっさんには気持ちを伝えました。

21歳おめでとう!!


今日は渋谷DESEOさんにてライブです!

夕方は秋葉原石丸電気さんだよー!

朝からはじけてきまするー

 
  • コメント(全10件)
  • 温かい人 
    6/27 10:47

    かわいいV(^0^)
  • ラウル 
    6/27 11:14

    あちゃー(^。^;)
    なっちゃん(^w^)
    なっちゃんらしいー(^w^)(笑)

    昨日の今日で大変かもしれないけど頑張ってね
    ♪〜θ(^0^ )
  •  
    6/27 11:14

    どんだけ悲惨な間違い(>_<)
    でも、気持ちは絶対に伝わってるから大丈夫だ


    今日もたくさん楽しもうね

  • つよし 
    6/27 11:46

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    湿気であついし電車は冷房で寒いんや!
    (゜ω゜)

    差が激しくてキツいけど
    体調崩さないように
    くれぐれも気をつけるんやよ!\(^ω^)

    メール送り間違いやってもたし
    ちょっと恥ずかしいけど
    お詫び&気持ち伝えたし良しとしよう♪
    ○( ̄∀ ̄)

    ライブはリラックスして
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メは爪きれいやし
    黄色いTシャツがいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/27 11:54

    そんななっちゃんが可愛いです(*^_^*)
    大阪雨が上がったけどジメジメで湿気と気温も上昇して梅雨本番かな(>_<)
    今日も頑張ってね(^O^)v
  • ともちゃん 
    6/27 15:20

    ナイスボケだ

  • ルーシー 
    6/27 22:25


    昨日と今日で4本のライブに参加できたし、約3ヶ月ぶりくらいのコスロボライブだったけど、やっぱり楽しかったよ♪
    o(≧ω≦)o

    楽しい時間を有難う

    もっさんへのBDおたおめメールを“橋本さん違い”で送っちゃったんだ〜。

    こりゃ〜やっちまったネw
    (ノ∀`)アチャー

    いっその事“もっさん”で登録しちゃえば間違えないかもネ♪w
    ( ̄▽ ̄)b


  • てりやき 
    6/27 23:27

    爪かわいかったよ
  • !? 
    6/28 02:26

    大阪出身なんですネッ!
    頑張って下さいニャ

  • サンボ 
    6/28 12:17

    間違って俺の所に来ないかなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)