わたしの爪さん。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わたしの爪さん。 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/わたしの爪さん。 画像2

赤く塗ってお星様をはりました(*^_^*)

自分でしたから近くでみると雑かもしれまい…。


今CDTVみてまする!

2001年らへんの曲大好きだなー★

 
  • コメント(全7件)
  • つよし 
    6/27 02:02

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    赤く塗って星を貼ったんや(≧▽≦)/

    雑かもってきれいに出来てていい
    自分が納得してるな
    それで良しとしよう♪○( ̄∀ ̄)

    CDTV見てるって睡眠不足で
    激ねむやから
    曲まったく浮かばないや
    ( ̄▽ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ケー 
    6/27 02:15

     ネイルカワユイな
      
     手先器用なんだね
      
     2001は、あややがデビューしたり、USJが出来たり(だよね?)
     LOVE涙色
    ってのが、キュンってきてました
     W
     思い出の唄は、何なのかなぁ

  • ブチ  
    6/27 02:16

    かわい

  • スナイデル 
    6/27 02:31

    見てるよ〜

    爪いいですね〜〜o(^-^)o
  • ともちゃん 
    6/27 06:27

    おは なっちゃん
    た 後ほどね

  • てりやき 
    6/27 08:43

    なっちゃん、おはよー。爪見に行くよ
  • 態度まるい大阪人 
    6/27 09:38

    おはよ

    マニキュア赤と☆は良いよ

    もうすぐ七夕だから☆はナイスチョイスだね

    2001年はハロプロや安室ちゃんもソロになって人気絶頂期だったね

    なっちゃんは小学生か…
    今日も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)