ぬわ〜ん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぬわ〜ん 画像1

今日一日脱力でしたっ


でも今から携帯ぽちぽちして
メンバーに誕生日メール送るのら!

あと5分!

果たして間に合うのか!!!!



あブログまだ下書きのままだーだはー

 
  • コメント(全7件)
  • プりン 【喪中】  
    6/25 23:58

    後2分、急いで〜


  • つよし 
    6/26 00:05

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今日は脱力やったんや( ̄ω ̄)

    でもたまには力抜い
    ゆっくりした一日過ごすのもいいね♪
    ○(^ω^)

    そんでメールは無事間に合ったんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • sky 
    6/26 00:07

    ちゃんと送れたか〜
  • 態度まるい大阪人 
    6/26 00:12

    なっちゃんお疲れモードというか脱力感が…
    やる気ないなっちゃんになってる

    コスロボのメンバーに誕生日メール間に合ったのかな

    明日からコスロボだけど大丈夫か

    コスロボメンバーに合えば元気になるよ

  • てりやき 
    6/26 00:25

    間に合った?もっさんも携帯持って待ち構えてかもw
  • ともちゃん 
    6/26 01:52

    オレもメッセージ送ったよ

  • ルーシー 
    6/26 09:25


    昨日は一日、脱力感が抜けなかったんだ〜。

    相当疲れが蓄まってるんじゃないかな?

    たまには携帯の電源をOFFにするくらいの勢いで、携帯に触らない日があってもイイかもネ

    今日はもっさんの誕生日♪

    お祝いメールは無事送れたかな?

    今日のライブで盛大にお祝いしてあげようネ☆
    ゚+。\(*´∇`*)/。+゚


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)