ぷらぷら

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぷらぷら 画像1

ぷらぷらしております★

夕方なったら涼しいねー!

 
  • コメント(全8件)
  • スナイデル 
    6/24 18:17

    ぷらぷらですか〜

    良いすなぁ〜o(^-^)o


  • つよし 
    6/24 19:06

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ぶらぶらしたんや(≧▽≦)/

    夕方は涼しいって快適でいいし
    お散歩とかするのにもってこいやね♪
    ( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    メガネがよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • Kei  
    6/24 19:20

    ぶらぶらええなぁ

  • てりやき 
    6/24 21:30

    昨日までのジメジメが嘘みたいに快適だよね、今日は早く寝られそう。すぐ起きなきゃだけど。。。(なっちゃんはゆっくりしてね
  • ともちゃん 
    6/24 21:37

    こちらは まだ暑いかな

  • 態度まるい大阪人 
    6/25 00:06

    友達と街を散策です

    夕方から涼しくなって良かったね

    イタリア前半戦負けてる

    イタリア負けたら前回優勝国と準優勝国のフランスが予選敗退なんてビックリだ

    ニッポンもガンバレ

  • 態度まるい大阪人 
    6/25 00:08

    写メのなっちゃん眼鏡が似合ってて可愛いよ

  • スナイデル 
    6/25 05:58

    日本勝った!やたー!(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)