いー天気!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いー天気! 画像1

おはよんっ

今日めっちゃいい天気やねー!

今日ジーンズ履こうと思ってたけど
天気良すぎたから白のマキシ丈ワンピース着たのら★

でも焼けちゃ嫌だから上にTシャツ羽織ってるんるん♪


こんな天気いいとひなたぼっこしたーい★

でも買い物したいにゃー。
ネイルにデコりに行きたいにゃー。
髪も前髪ぱっつんにロングにしたいにゃー。

…なんかワンピース着たら
気持ちが【女の子】になる(笑)

ワンピースマジックなのだな(゜∀゜)!!!!!

てか今日街ワンピース率高いわぁ…w

 
  • コメント(全12件)
  • 金太flash 
    6/24 12:33

    おっはよっ

  • 態度まるい大阪人 
    6/24 12:46

    おはよ

    めっちゃ良い天気だ

    こんに良い天気だと遊びに行きたいな

    なっちゃんはレッスンかな

    今日も頑張ってね

    そして深夜
    ンバレーニッポン

  • 態度まるい大阪人 
    6/24 12:47

    なっちゃん可愛い

  • カズ 
    6/24 12:48

    菜穂さんこんにちわ
    最近アメーバ行ってなくってごめんちゃ
    ワンピー似合うよ、後でアメプロにペタ行くね

  • つよし 
    6/24 13:19

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日はどピーカンないい天気で
    気分爽快やね(≧▽≦)/

    ジーンズやめてワンピースって
    Tシャツでちゃんとケアしてて良しやし
    よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    いろいろしたくなるって
    かわいくて素敵なワンピや
    出来るといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    6/24 13:40

    なっちゃんは 充分女の子してると思うけど

  • 北兎 
    6/24 14:26

    ワンピース…久しぶりに聞きたい
  • じらふ 
    6/24 14:30

    ワンピースのなっちゃん、最強にかわいいと思うよ
  • TDC 
    6/24 15:27

    オイラも前髪ぱっつんにロングにしたいにゃー

    …っておい!

    何ヶ月かかるんじゃ
    なっちゃんもヲレも


  •  
    6/24 16:16

    女の子\(^o^)/

    なっちゃんが着るワンピース、かなり好きだよ


    のんびりがんばろー

  • ケー 
    6/24 20:23

     男子もワンピースマジックに超弱キャラですよっ
      
     菜穂ちゃんも、きっとお似合いで超可愛いらしいんだろうなぁ〜
      
     ひなたぼっこできたのかなぁ

  • てりやき 
    6/24 21:26

    まさにキラメキ★ワンピー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)