ぐーすか眠たいよー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぐーすか眠たいよー 画像1

分かってる。

ため息吐いたって何にも変わらないし幸せは逃げてゆくだけ!


だからって

何も吐き出さないのも苦になるだけ。


分かってる。


自分が一番分かってる。


さ、あたしはどう動く?

 
  • コメント(全9件)
  • ともちゃん 
    6/24 01:03

    海岸で 夕日に向かって叫べばいいさ

  • つよし 
    6/24 01:52

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ちょっと落ち気味なんかな?( ̄ω ̄)

    考えすぎて自分で自分を追いつめるのは
    あかんけど
    悩んだりするのもレベルアップするため
    必要なものや
    悔いのないように行動するんやよ
    \( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • sky 
    6/24 02:14

    悩み事は誰かに話すだけでも楽になるよ
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/24 07:00

    おはよ

    気分転換だね


  • TDC 
    6/24 08:26

    うぃ〜す!
    ぐーすか眠って起きたら治ったんじゃない?
  • てりやき 
    6/24 08:33

    なんかたまってる?とりあえず叫んでみよう
  •  
    6/24 09:20

    どしたー?

    なんかうまいことアドバイスできるわけじゃないけど

    困ったり悩んだりたくさんのあれこれに埋もれちゃったりのときは、目の前にあるちっちゃなことから、ほんのちょっとずつでもクリアしてくのが大事だと思うよ。

    てゆーか、止まってちゃダメなのはなっちゃん分かってるんだからだいじょーぶ
    もぞもぞ動いてれば何か見えてくるよ。

    みんな味方だっ\(^o^)/
  • ケー 
    6/24 11:14

    でんも、時には泣き言はいたり、愚痴聞いてもらったりすることも必要だんよ

    だって人間なんだも

    デトックスしなくっちゃさ

  • スナイデル 
    6/24 12:17

    おはようさん(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)