ぎゃああああす

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぎゃああああす 画像1

髪ぼさぼさ(´xωx`)ふにゅ


今家にピアノの調理師さんが来てて
音を立てちゃあんまいけないのよ(母曰く)

だからトイレを我慢しながら
身をひっそりとひそめてるんですが、


母先生のとこ行ってお話しはじめちゃったよぅ。

いつも終わりかけに行って
お母さんもピアノの先生だから
ピアノ関連の話や演奏会の話してるんやけど



音たてていいの?!

電話していいのっ?!

トイレ行っていいの?!


ふにゅー。


もうしばらく身を潜めますか。

 
  • コメント(全11件)
  • ともちゃん 
    6/23 12:20

    調理師?ピアノ食べちゃうの?

  • きゅら 
    6/23 12:20

    調理師じゃなくて
    調律師の書き間違いあるよ
    いで書き直ししよっ

  • 東発 
    6/23 12:21

    頑張っ
    可愛い

  • じらふ 
    6/23 12:26

    その様子を想像したらなんか笑える(゜▽゜)
  • つよし 
    6/23 12:33

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    髪ぼさぼさなんや!(゜ω゜)

    寝起き?やから仕方ないし
    それはそれで素でいいけど
    調理師さん来て直し
    お話し始めたって
    いろいろ我慢してるのにいやーんやし
    早く自由に行動出来るようになるといいね!
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    6/23 12:46

    もうすぐ美味しいピアノが出来るからね〜♪
    音は立てないでねー
    (-^〇^-)

    って、何でやねん!
    (笑)(^w^)

    話してるなら
    もう調律終わってるから
    音立てて大丈夫だと思うよー♪
  • 北兎 
    6/23 14:27

    ピアノは食べちゃダメw
    調律だよぉ
    しかし…そのぼさぼさが何ともカワイイ^^
  • ワルプルギスの夜 
    6/23 15:35

    今は自由な身なのかな?

  • 態度まるい大阪人 
    6/23 16:17

    ほんまぁ髪ボサボサなりですね

    ピアノの調律は絶対音感が必要な仕事だね(^-^)v
    調律終わるまでトイレ我慢は良くない早く済ませてねってもう済ましたか(^^;)
  •  
    6/23 19:45

    うちもかーちゃんがピアノ教えてた頃はよく調律師さんきてたけど、普通にテレビ見てたりしてたよ(笑)
    実はむかつかれてたのかな



  • てりやき 
    6/23 20:32

    ガマンしちゃダメ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)