お疲れ様!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/お疲れ様! 画像1

さっきLIVE終わったよー!!!


なんだか完全燃焼。

みんな応援沢山有難うっ><!

沢山汗かいたからお風呂入って
まったりさせてもらいまするー!

風邪ひいちゃいかんよー(´・ω・`)

 
  • コメント(全14件)
  • 北兎 
    6/20 22:37

    お疲れ様^^
  • スペース☆ニャンコ 
    6/20 22:39

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆
  • 東発 
    6/20 22:46

    お疲れ

  • 態度まるい大阪人 
    6/20 23:04

    LIVEお疲れ様

    LIVE完全燃焼出来たみたいだね

    ゆっくりお風呂に入ってマッタリとして


    写メのなっちゃんめちゃ可愛いで

    今日は東京に泊まりかな

    明日晴れるみたいだから東京ディズニーランドに行けたら良いね

  • まなぶ 
    6/20 23:05


    なっちゃんお疲れさま(^^)
    今日すごい暑かったねー(>_<)

    久しぶりになっちゃん見れて元気なったぁ(o*>ω<*)o☆
    ありがとう(*^▽^*)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/20 23:17

    お疲れ様~~~
    o(^- ^)コーヒードウ


  • つよし 
    6/21 00:13

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ライブ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    久しぶりのライブ完全燃焼したん
    (≧▽≦)/

    それは全力出しきれたし
    楽しい素敵な時間過ごせてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    そんでお風呂でまったりし
    疲れ癒せたんかな♪( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • くまっち♪ 
    6/21 00:18

    ライブお疲れ


    ゆっくり休んで下さいね

  • TDC 
    6/21 00:29

    おぉ、メチャ涼しげな装いだね!
    今日はホントにお疲れ様っした

    ヲイラもひとっ風呂入ってサッパリしてグッスリするです

    オヤスミ〜
  • じらふ 
    6/21 00:42

    ライブお疲れ様〜
    暑すぎて死にそうでした(笑)
    なっちゃんも風邪ひかんといてね
  • てりやき 
    6/21 01:26

    暑過ぎてワロタよ。でも、楽しかったね
  • シエル 
    6/21 01:37

    ライブお疲れちゃん
    冷房調子悪かってなぁ(>Å<)
    なっちゃん直してって叫んでごめんね(σω-)。о゚
    困るよねw
    なっちゃんのパワーならできるかとw
    今日は一部も二部もめちゃめちゃ盛り上がったよ(≧∇≦)
  •  
    6/21 01:50

    汗かいたー


    なっちゃんも風邪ひかないよーにね(>_<)
  • ルーシー 
    6/21 11:54


    昨日の吉祥寺ライブ2本、お疲れ様でした☆

    自分自身、約3ヶ月ぶりのコスロボライブを昼夜で満喫できて楽しかったし、夜の物販で久しぶりになっちゃんと話せて嬉しかったよ

    ガッツリ歌って踊って汗かいたと思うんで、お風呂でしっかり汗を流してまったりして疲れを癒してネ☆

    なっちゃんも風邪引かないように気を付けてネ

    写メのなっちゃん、髪の乱れ方がロックテイストな感じで、カッコカワユス☆
    (*・ω・*)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)