Shuffle

  • 稲富菜穂 公式ブログ/Shuffle 画像1

iPodをShuffleしたら
一番最初が思い出深い大好きな曲だったよん!

昨日深夜にiPhoneの特番してて
気持ちが揺らぐ程iPhoneが素晴らしくて
お母さんとApple会社の人凄いなぁ。

て話してたけど
あたしiPodめっちゃ愛用してるし
なくなったら泣いちゃう程依存してるねん!


もうApple会社さんは更に凄いなぁ。。

と感じた新幹線の中www

今日は吉祥寺でコスロボLIVEだよん★

 
  • コメント(全9件)
  • つよし 
    6/20 12:32

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    iPodシャッフルで思い出深
    大好きな曲流れてきたんや
    (≧▽≦)/

    それはテンション上がるし
    当時の思い出とか蘇ってきたりしていい
    一発目にかかってよかったね♪◎(^ω^)

    iホンの素晴らしさ
    きみ姉と実感したし会社すごいと思ったって
    見てないからわからないけ
    見れてよかったね♪◎(^ω^)

    ノーライフノーミュージックで
    ないと不安になった
    テンションダウンするくら
    必須アイテムなiPodで
    これからも音楽楽しんでね♪\( ̄∀ ̄)

    忘れ物等にくれぐれも気をつけて
    無事東京到着して
    ライブ楽しくがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/20 13:03

    コスロボLIVE中か

    今日はコスロボで熱く楽しくLIVE頑張ってね

    なっちゃんの大事なiPod

    アップル社はMacintoshのパソコンで一時代を作った
    自分もMacintosh持ってたんだけど時代はWindowsに

    仕事で使うからMacintosh手離してWindowsパソコンに

    アップル社は諦めなかった
    iMacパソコンを出荷してデザインをする人や会社で人気に

    そしてなっちゃんも持ってるiPod-HDDを発売して完全に回復しMacパソコンも売上伸ばしてiPodもフラッシュメモリになって小型化され今の形にそしてiPhonからiPadと上手くニーズ合ったビジネスモデルを築いたね

    日本メーカーは機能を詰め込み過ぎて高額になって使いこなせなくて売れない

    シンプル機能から高機能化していかないと駄目だね


    長々と解らないこと書いた
    ごめんなさい

  • ともちゃん 
    6/20 13:23

    あと少しで仕事が片付くから 夜の部には顔出せるよ

  • てりやき 
    6/20 14:37

    コスロボ最高
  • レーベン・ゲネラール 
    6/20 15:13

    こんにちは、コスボロ良いな。
    アサスマ探検隊見たけど、又もズタボロやん

  • まなぶ 
    6/20 15:32

    なっちゃんこんにちー(^^)
    吉祥寺の2部に行きますよo(≧∀≦)o
    なっちゃんに会えるの楽しみだー!!

    てか恥ずかしいからなっちゃんと喋ったこと一回しかないんだー(>_<)
    でもライブはときどき行ってるよ

    なっちゃんが好きなんだよ
    (`・ω・´)シャキー


  •  
    6/20 15:50

    それでiPhoneだったんかー。

    自分もちょっとひかれるけど、今までずーっとドコモだったからなぁ・・・って感じです。

    シャッフルで一発目に好きな曲かかるとテンション上がるよ

  • てりやき 
    6/21 01:29

    今、パソコンで大きい画像で見た。なっちゃんと出合った時の曲じゃないか。。。あの頃のみんなも元気にやってるかな
  • ルーシー 
    6/21 11:29


    シャッフルした一曲目が思い出深い大好きな曲だったんだ〜

    その曲が何なのか?ちょっと気になったり…。

    iPodは前から欲しいと思ってるんだけどネェ〜

    無くなったら泣いちゃう程iPodに依存してるんだ〜。

    ま、自分もなっちゃんがいなくなったら絶対に泣ける自身がある位なっちゃんに依存しちゃってるかもw
    (*/ω\*)キャッ♪

    …イタすぎてスイマセン。
    m(__)m


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)