ぶるーすかい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぶるーすかい 画像1

今日のお仕事がはやく終わったのら。

やからめっちゃ雑貨屋とかまわったー!!!

最近スタンプとかシールとかはまってるんだー★

めっちゃ歩き回って足いたいぜよ(笑)

そして無償に髪切りたいー!

一度ロングにしてみたいんやけどなぁ(´・ω・`)

美容院に行きたいなっ★

 
  • コメント(全7件)
  • メガ9(メガネ男子nine) 
    6/19 17:53

    お疲れちゃんでした
  • 態度まるい大阪人 
    6/19 18:39

    お疲れ様(^-^)v
    Blue SKYになったんだね(*^_^*)
    仕事も早く終わって雑貨店巡りしてたのね、歩いて足が痛くなって大丈夫
    スタンプとシールにはまってるって学生だね(*^_^*)
    学校に行きたくなったのかな…
    今夜は
    本とオランダ戦だよ!!
    そして
    神タイガース勝ったよバンザイヾ(^▽^)ノ
    ブラゼル選手と新井選手のホームラン良かったな!!
    明日はコスロボですね(*^_^*)
    楽しく頑張ってね('-^*)ok
  • つよし 
    6/19 19:14

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    早く終わってめっちゃ雑貨屋回ったんや
    (≧▽≦)/

    歩きまくって足痛いってよっぽどやけど
    いい運動出来てよかったし
    お風呂でよくマッサージしたりし
    しっかりケアするんやよ!\( ̄∀ ̄)

    そんで何かゲットしたんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    噛み切りたいけどロングもしてみたいっ
    複雑な心境っぽいけ
    夏は暑くてまとわりついたりする
    近いうち美容院行っ
    すっきりさっぱり出来るといいね
    ○(^ω^)

    写メはブルースカイでテンション上がるね♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/19 20:03

    こんばんは
    外と晴れたね

  • ともちゃん 
    6/19 21:15

    ロングの なっちゃんも見てみたいけど 夏場は短いほうが楽だよ

  •  
    6/20 00:30

    ロングかぁ。どーなんだろ、想像つかないね

    大人っぽく見えたりするのかな?

    一回やってみてほしいなぁ

  • てりやき 
    6/20 00:46

    いい天気だったみたいでなにより
    なっちゃんのロングか。。

    前髪パッツンにしてくれる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)