2010-06-18 17:48:02

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-06-18 17:48:02 画像1

どうもっ

ちょう寝不足なり。

今日は雨ですなぁー!

そんな日はスタバですよ★

連続で通ってます(笑)

今から外の町へ出かけてきまするっ♪

 
  • コメント(全6件)
  • うっしー 
    6/18 18:06

    いってらっしゃい菜穂ちゃ
    雨だけど風にも負けず雨にも負け

    頑張れ菜穂ちゃん

  • うっしー 
    6/18 18:08

    ナイスプリク

    僕はサッカーワールドカップが楽しみだ

  • 態度まるい大阪人 
    6/18 18:45

    なっちゃん寝不足ですか

    自分も
    ールドカップ見て早起きし
    全米オープン見て寝不足で

    なっちゃんスタバ
    続で良いです

    これからお出掛けですか、気を付けて行ってらっしゃーい

    でもこれから
    が強く降るみたいだからほんまぁ注意してね

    さて今夜も
    ールドカップ
    見ます

  • つよし 
    6/18 18:57

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    めっちゃ寝不足なんや( ̄ω ̄)

    それはツラいしちゃんと寝
    体と頭を休めるんやよ!
    \(^ω^)

    雨な天気やけどスタバ連続行ってるって
    ゆっくりまったり幸せな時
    過ごせていいけど
    お財布の中身がピンチになるし
    ほどほどにするんやよ!\( ̄∀ ̄)

    お出かけは雨降ってるから
    濡れて体調崩したり
    けがしたりしないように
    くれぐれも気をつけて楽しんでね
    (^ω^)○

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    6/18 19:43

    仕事?オレもW杯のせいで寝不足だよ

  • てりやき 
    6/18 23:40

    明日も雨かにゃあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)