なつ?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なつ? 画像1

湘南乃風さんが流れると夏と思うなぁ★

でも今日は暑くて夏かと思っちゃった(´・ω・`)


あー、あっつ!!!!!

スタバよろーっと♪

 
  • コメント(全8件)
  • 態度まるい大阪人 
    6/17 16:42

    なっちゃん、この暑さは夏だよ
    違いない…
    暑いからスタバでクールダウンしてね


    自分は会社に戻らないと

    書類を作成したら終了だね

    でも暑いから冷えてるcafeに入りたい(x_x;)
    なっちゃんはスタバに寄ったな…
    寄りた

  • つよし 
    6/17 16:48

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    湘南乃風さんを聞くと夏と思うけ
    今日は暑さで夏な感じなん
    ( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやけ
    本間暑いし立ってるだけで
    体力奪われそうやね( ̄△ ̄)

    何にしろスタバでゆっくりまったりして
    楽しんでくるんやよ♪\(^ω^)

    iPodカバーかわいいけど
    携帯はまんま持ち歩いてるんかな
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    6/17 17:36

    この間「TUBE」のメンバーをTVで見た時に もう夏なんだと思った

  • ルーシー 
    6/17 17:37


    なっちゃんって『湘南乃風』聞くんだ〜

    ってか、世代が若いネ♪

    自分の世代は『TUBE』かなw

    今日も暑かったネェ〜。

    そんな中、冷房直下で仕事してて体が冷えてトイレが近くて大変だったっていう…w
    σ( ̄▽ ̄;)


  • じらふ 
    6/17 17:40

    そろそろ蚊の季節です(笑
  • EF510北斗星 
    6/17 17:52

    なっちゃんお疲れ様

    しかしあちーね。夜勤明け(-_-)zzz寝れず。
  • てりやき 
    6/17 21:50

    あつかたね
  • うっしー 
    6/18 18:04

    湘南乃風って良いよねぇ

    若旦那が良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)