一人旅

  • 稲富菜穂 公式ブログ/一人旅 画像1

はにゃにゃ?

めっちゃ晴れてるー\(^O^)/

こんな青空を見たら
どっか遠くへ行きたくなんねっ

ハワイとかハワイとかハワイとか。

一人旅猛烈にしたいんよーo(^o^)o

伊豆とかハワイとかハワイとか沖縄とか北海道とか!←


さてと、行ってきますか。






事務所へ(*^_^*)

 
  • コメント(全11件)
  • 金太flash 
    6/16 11:46

    おはこんにち

    青空良いね〜

    こちら

  • 態度まるい大阪人 
    6/16 11:58

    Hawaiiに行きたいです

    aloha
    しいだろうね


    ハワイを5回連呼…連書
    相当行きたいみたいだね(^^;)
    日本は伊豆、沖縄、北海道ですか


    なっちゃんとHawaiiに行こう
    んてツアーが出来ると良い

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/16 12:28

    おはよ

    ハワイ行ってみたい

  • EF510北斗星 
    6/16 12:31

    なっちゃん

    一緒にどっか行こう
    ちなみに今から、
    夜勤明け(-_-)zzz
    夢の中です。
  • シエル 
    6/16 12:41

    今日は洗濯やぁ\(^ー^)
    ハワイの割合高いねww
    よっしゃ、ハワイ行こうか(*´艸`)
    。。。
    妄想で、、、このくらいで自重しときますw
  • つよし 
    6/16 13:17

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    めっちゃ晴れてるんや(≧▽≦)/

    それは気分爽快テンション上がるね♪
    ( ̄∀ ̄)

    どっか行きたくなるって
    ハワイ大好きやから家族みんなで行けるといい
    他の場所もいいとこやし
    一人旅で行って楽しめるといいね
    ○(^ω^)

    事務所はリラックスして
    作業等あるならがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    6/16 15:20

    雨降ったあとの青空は澄み切ってて気持ちいいよね
  •  
    6/16 15:34

    あたかもハワイのビーチかのように事務所でくつろいでみれば?(゜▽゜)

    怒られても知りませ


    打ち合わせがつまんないなぅ←
  • ともちゃん 
    6/16 17:20

    一人でハワイは淋しくないかい?

  • ヒロン 
    6/16 17:34

    羽合へ

  • てりやき 
    6/16 18:59

    なっちゃん、いいオチwいつかハワイ行けるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)