うにゅー。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うにゅー。 画像1

ちょこたべたい。


けどはなぢでそうだから我慢!

うにゅー(´・ω・`)。。


そして雨の音聞いたら寂しいにょ

なんだかなぁ♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • たくちゃん 
    6/15 21:20

    かわい
    うしろからギュッと抱きしめたい
  • かずひこ 
    6/15 21:28

    の音も、聞き方を変えれば、楽しくなる

  • 袁紹先生 
    6/15 21:38

    やほ(≧∇≦)

    確かに雨の音聞いてるとしゅんっとなるよね(´・ω・`)
    こんな時はコスロボでも聴いてテンション上げていこう\(^ー^)
  • サファリR【GC.060】 
    6/15 21:42

    こっちも知らぬ間に雨降ってまし

    おかげで干してた傘がずぶ濡れに


    自分もチョコ食べたいっすわ〜

  • てりやき 
    6/15 21:47

    チョコレイト・ディスコ聞いて気分転換がおすすめ!
  • つよし 
    6/15 21:58

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    チョコ食べたいけど
    鼻血出そうやから我慢してるんや
    ( ̄ω ̄)

    それはえらいけど
    チョコ食べると血流が活発になるだけで
    鼻の粘膜が弱ったり傷ついてない場合な
    ちょっとぐらいなら全然OKやよ
    ○( ̄∀ ̄)

    雨の音で寂しくなるって
    音楽がんがん聴いたりして
    テンション上げてね!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 友くん 
    6/15 22:29

    そっそれは
    求不満じゃ無いのか
    んとかして遣りたいが…
  • ルーシー 
    6/15 22:44


    チョコ食べたいけど鼻血が出そうだから我慢するんだ〜。

    いっその事、鼻血を覚悟でチョコ食べたら?w
    ( ̄▽ ̄)v

    って、ウソウソw

    雨の音聞いてたら寂しくなっちゃったんだ〜。

    でも週末が来ればすぐ皆に逢えるじゃん

    テンション上げる為に何かをするのもイイけど、たまにはアロマを炊いたりしてゆっくりマッタリするのも悪くないかもネ☆

    ブルーな気持ちになったらとことん落ち込んで、後は上がるだけ♪

    そんな考え方もアリなんじゃないかと☆
    (`・ω・´)b

    写メみたく切なそうな顔で見つめられたら、凄く高まってキュンキュンしちゃうよ♪
    (*・ω・*)ノ


  •  
    6/15 23:19

    なっちゃんがいないと寂…いや、なんでもない



    梅雨はじめじめして嫌だけど、気持ちくらいカラッとがんばろー

  • ワルプルギスの夜 
    6/15 23:42

    あんれまぁ〜><
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/16 00:22

    こんばんは

    俺なら我慢できない

  • ともちゃん 
    6/16 01:16

    オレもコスロボ不足で…週末までの辛抱だな

  • レーベン・ゲネラール 
    6/16 01:20

    自衛隊仕込みの気合いで、食っちゃえ

  • かず 
    6/16 03:41

    鼻血が出るほどチョコ食べる気か(゜゜;)\(--;)
    たまには甘い物も必要だよ


    この写メのなっちゃん鼻血ものだ8(*^^*)8




    ったり
    り、気温差が激しいから体調にはくれぐれも気をつけてね

  • シエル 
    6/16 12:38

    チョコは身体にいいよ(*´艸`)
    チョコ食べると鼻血毎回でるの?。。。
    チョコが原因、、、
    なっちゃんたらエッチなんだからっ(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)