today..

  • 稲富菜穂 公式ブログ/today.. 画像1

タイトル英語て生意気かw

すみません(*_*)←


今日は雨ですねぇ!

みんななにしてますか?

梅雨やとなんだかねむたくなるにゃー(´・ω・`)

 
  • コメント(全12件)
  • つよし 
    6/15 16:21

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    タイトル英語で生意気って
    簡単なやつやから
    全然OKやと思うし
    あやまる必要ナッシングやよ♪○( ̄∀ ̄)

    何してるって仕事じゃないけど
    仕事のような事してるよ♪
    v(^ω^)v

    梅雨はやたらねむねむでツラいね
    ( ̄▽ ̄)

    写メのなっちゃん
    衣装?がよく似合ってて
    めっちゃかっこかわいいよ♪(^ω^)b

    お仕事中ならがんばってね
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    6/15 16:44

    仕事中
    えっ!
    働けよ!!って?
  • カズ 
    6/15 16:49

    なっちゃんこんにちわー
    雨入りは雨
    っかり嫌ですね、風邪や体調に気を付けて下さい。

  • おまんら許さんぜよ! 
    6/15 17:24

    なっちゃんがGREEにも居たなんて…知らなかったよ〜
  • EF510北斗星 
    6/15 17:56

    なっちゃんお疲れ様

    梅雨ですねぇ
    せつない彡(-_-;)彡
    夜勤明け(-_-)zzz
    の寝起

  • 態度まるい大阪人 
    6/15 18:04

    仕事してまし

    なっちゃんは、梅雨だと眠いのか
    えておこう

    英語どんどん使って

    それになっちゃんの写メ最高に可愛いよ

    凄くオシャレにcoolだよ

    モデルも出来るね

  • 北兎 
    6/15 18:54

    仕事してましたよぉ
    また、なっちゃんに会うためにも稼がにゃぁ^^;
  • てりやき 
    6/15 19:17

    そろそろ帰ろかな?の残業なう。こっちも雨降ってきたよ…
  •  
    6/15 19:47

    休みが楽しかったおかげで、テンション高めで仕事してたよ


    梅雨以外でも、いつも眠いんじゃないの

  • ルーシー 
    6/15 20:24


    HELLO!なっちゃん♪

    って、自分も生意気かっw
    ( ̄▽ ̄)ノ

    このブログの更新時間は、普通に仕事してたよ〜。

    職場の女の子と話しながら

    んなわきゃないw
    ( ̄▽ ̄)ノ

    梅雨だと何だか眠くなる…わかる気がするよ。

    今日、何か無性に眠かったしw

    写メのなっちゃん、男装の麗人みたいでカッコカワユス☆
    (*`・ω・´*)b


  • ラウル 
    6/15 20:27

    今日はコチラは快晴だったよ(^w^)

    青空の
    仕事だっちゃ♪〜θ(^0^ )

    梅雨はやだね(-.-)zzZ

    早く明けないかにゃ
  • ともちゃん 
    6/15 21:12

    今日は忙しく動いていたのでコメント遅くなっちゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)