ぬくいなぁ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぬくいなぁ。 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぬくいなぁ。 画像2
  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぬくいなぁ。 画像3

大阪梅雨入りしたって聞いたのに
今日晴れてるー\(^O^)/ わーい

やからすっぴんでちょっとコンビニ行って
済ましたい用事済ましてジムってきまする★

ちょっと歩くからって
ちゃっかりウォーキング用くつはいて
最近買ったお気にいりのかばんで出かける稲富菜穂でした(*^_^*)

みんな沢山コメント有難う!!
いっつも読んで元気もらってます★
有難う!

 
  • コメント(全11件)
  • トマソン 
    6/14 16:04

    いかしてるぜ

  • つよし 
    6/14 16:22

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    梅雨入りしたけど晴れてて嬉しいんや
    (≧▽≦)/

    お出かけしやすくていいしよかったね♪
    ◎(^ω^)

    コンビニ&ジムへゴーは

    お気に入りのかばん等持ってるっ
    うきうきるんるんでいいね
    ○(^ω^)

    こちらこそ楽しいブログありがとうm(__)m

    写メのなっちゃん
    すっぴんやし帽子とボーイッシュ
    格好よく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    行ってらっしゃい(^ω^)ノノノ

    ジムでトレーニングがんばってきてね♪
    (^ω^)v
  • EF510北斗星 
    6/14 16:25

    なっちゃん

    可愛い三連写
    ーバーオールだね

    ぜひ全身見たいです

  • ルーシー 
    6/14 18:00


    大阪も梅雨入りしたのに晴れてるんだ〜

    こっちも雨が降る予報だったのに曇る程度で雨降らずな感じだよ♪

    すっぴんでコンビニ行って済ませたい用事を済ませてジムってくるんだ〜

    なっちゃんはすっぴんもカワイイから安心してお肌を休めてネ♪

    ウォーキング用の靴を履いて最近買ったお気に入りのバッグを持ってお出かけするんだ

    気を付けて行って来てネ☆
    (≧ω≦)ノ

    こちらこそ、なっちゃんのブログを見ていつも元気を貰ってるよ♪

    いつも楽しいブログを更新してくれてありがとネ☆
    (≧ω≦)b


  • レーベン・ゲネラール 
    6/14 19:10

    こんばんは、とうとう梅雨入りしたね

    ところで、昨日アサスマ探検隊見たけど、ズタボロや

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/14 20:33

    こんばんは

    ホンマ意外と日差しもあったよね

    雨降らなくて良かったよ

  • じらふ 
    6/14 21:00

    かわいい・・
    惚れてしまうやろー
  • 態度まるい大阪人 
    6/14 21:05

    お疲れ様(^-^)v
    なっちゃんのblogは楽しいし、なっちゃんが可愛いからね('-^*)ok
    梅雨入りした次の日に予報を外ずれて晴れて良かった(^-^)v

    写メのなっちゃん可愛いよ(*^_^*)
  •  
    6/14 21:23

    いーなー。

    こっちはいかにも梅雨な感じだよ
    楽しい一日になったみたいでよかった

  • てりやき 
    6/15 08:56

    暑いね。東京もいい天気だ
  • ワルプルギスの夜 
    6/15 11:34

    おはろすみす(ΘшΘ)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)