むむ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/むむ。 画像1

いつぞやの千秋!
(舞台の役柄です、)


最近ちょっと考えたらお腹が痛い(*_*)

梅干しでもたべようかにゃ。

 
  • コメント(全10件)
  • たくちゃん 
    6/11 14:42

    頑張ってね
  • 金太flash 
    6/11 14:54

    こんちわ〜

    頑張って〜

  • つよし 
    6/11 15:08

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    いつぞやの千秋ちゃんなんや(≧▽≦)/

    よく似合ってるし
    ピースしててめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    お腹痛いって大丈夫かな?

    痛いのはいやーんや
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    6/11 16:30

    胃薬のほうがいいんじゃないの?

  • ルーシー 
    6/11 18:10


    千秋さん、こんにちわっ♪

    ナース服姿の写メは無いのかな?
    o(* ̄▽ ̄*)o

    考えて痛くなるのが頭じゃなくてお腹なんだ〜

    胃潰瘍の疑いアリかも…?

    舞台が終わったのに、まだ何か悩んでる事でもあるのかな?

    とりま、考え過ぎも良くないので適度にリフレッシュしてネ
    ゚+。(*´∇`*)。+゚

    今まで充分頑張ったんだから少しくらい自分自身にご褒美をあげてもイイと思うよ♪
    (≧ω≦)b


  • 態度まるい大阪人 
    6/11 19:00

    看護師の千秋ちゃん梅干し食べてお腹の調子を良くしてね

  • スナイデル 
    6/11 19:10

    こんにちは〜(^o^)


    ラジオ楽しいですね〜(^o^)/
  • 130(いさお) 
    6/11 21:48

    余計痛くなるんじゃね?
  • TDC 
    6/11 22:16

    お兄ちゃんっ
    なんでそんな事言うのっ!
  •  
    6/12 00:19

    なんか、メモリーズを見てたら兄弟がほしくなったよ

    千秋とお兄ちゃん、お母さんとおじさん、どっちもなんだけど、あーやって信じたり怒ったりしてくれる兄弟っていいなーって


    一人っこはそれはそれでいいんだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)