どうもです、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/どうもです、 画像1

お久しぶりです、稲富菜穂です!

あれから舞台無事千秋楽を迎え
昨日一ヶ月ぶりに大阪へ戻ってきました!

更新おろそかになってしまいすみません(*_*)


今日からまた更新するのでよろしくお願いしますm(__)m


今日はめちゃくちゃいい天気っ

ユニバいきたいぜー!!!


写メは昨日帰る前に東京のおばさんと撮った写メ★

 
  • コメント(全10件)
  • 金太flash 
    6/10 11:00

    おっはよ〜

    お疲れ様でし

    元気で何よりです

  • トオル 
    6/10 12:43

    なっちゃん〜よろしく(o^-')b
  • 北兎 
    6/10 12:46

    さすがに疲れたでし
    日曜日までゆっくりしてね^^
  • つよし 
    6/10 12:47

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    無事終了して大阪帰ってきたんや
    (≧▽≦)/

    久しぶりの我が家ですやす
    爆睡出来たんかな♪( ̄∀ ̄)

    更新は仕方ないしあやまらなくていいよ
    ○(^ω^)

    無理なときは無理で全然OKやか
    マイペースで楽しいブログよろしくね!
    \(^ω^)

    暑いけどいい天気でテンション上がるし
    近いうちにユニバ行って
    おもっきし楽しめるといいね♪○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/10 13:08

    東京の叔母様優しいね荷物運ぶの手伝いしてくれたの

    久し振りの大阪でお母様の料理に懐かしさ有ったかな

    天気も良いからユニバーサル・スタジオに行きたくなるのわかる

    誰か友達と行けたら良いね

  • サンボ 
    6/10 13:12

    おばさん可愛いね

  • まなぶ 
    6/10 13:20

    舞台お疲れさまです

    ワンマン行ったよー(^^)
    楽しかったーo(≧∀≦)o


  • うっしー 
    6/10 15:00

    彼氏っぽいけど?

  •  
    6/10 20:08

    なんかもう暑くてグッタリだった


    北海道いきたいぜー!!!
  • ルーシー 
    6/10 22:02


    こちらでは久しぶりだネ☆
    (≧ω≦)ゞ

    舞台、お疲れ様っ♪

    そして久しぶりに帰阪したんだ☆

    一ヶ月間の東京生活の中で色々とやりたくても出来なくて我慢してきた事もあると思うんで、まずは大阪の楽しみを満喫して欲しいナ

    とりま、ユニバは確定だネ
    (≧ω≦)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)