はじまった

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はじまった 画像1

ご無沙汰してます(*_*)
稲富菜穂です★

舞台が始まりました!!!

うむ。


今落ち着いてるけどそわそわするる。

むっちゃそわそわするる。

今日で三日目!

今日もやったるでぇ!!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • ともちゃん 
    6/4 11:45

    今日から 2回公演で大変だろうけど頑張ってね

  • たくちゃん 
    6/4 12:16

    頑張ってね
  • EF510北斗星 
    6/4 12:32

    なっちゃん

    頑張っちゃいますHow!
    僕は、はい作業主任の、
    試験ですあぁ
  • つよし 
    6/4 12:41

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    舞台三日目やけど
    めっちゃそわそわさんなんや( ̄ω ̄)

    舞台の事で頭ぱんぱんそうやし
    なんか焦りそうやけ
    気分転換も忘れずしてリラックスして
    今日も舞台がんばるんやよ
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    Tシャツよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • カズ 
    6/4 12:42

    菜穂りん舞台頑張って下さい♪
    ゲー。
  • シエル 
    6/4 13:29

    応援電波送っときます(≧∇≦)
  • TDC 
    6/4 16:03

    ぼんそわ〜

    そ〜わ問屋が卸さね



    …ちょ、ちょっと今日は暑いから涼しくしてあげただけだかんねっ
  •  
    6/4 17:11

    今日もおつかれさまー。
    毎回楽しみに見てる


    体に気をつけてがんばってね。
    ちゃんとご飯食べてちゃんと寝るんだぞー。
  • GLOCK 
    6/4 19:00

    今日の昼の部を観させて頂きました。楽しいお話、本当にありがとうございました。

    今日が全体の折り返し地点だと思いますが、最後まで気を抜かずに、最高の演技を、観に来た方々に見せてあげてくださいね。
  • 130(いさお) 
    6/4 22:59

    やったれ、やったれ、稲富パワー見せたれ〜!
  • 態度まるい大阪人 
    6/5 00:14

    楽屋でそわそわするなっちゃん可愛いね

    頑張ってね

  • トオル 
    6/5 00:21

    なっちゃん〜お疲れ様です!舞台は順調のようですね

    頑張れ


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/10 06:36

    おはよ
    関西は暑くなりそうやで
    p(^^)qガンバッテ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)