うぉ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぉ。 画像1

おはよ★

昨日あれからお台場に行ったん★
景色みて癒されまひた(*^_^*)

なのに今日起きたら
なんだか体がだるい重い…。

なんだこの感じー!
緊張してるんかなぁ?
風邪じゃないしなぁ。。

とりあえずストレッチして
癒され集中してがんばろっ

 
  • コメント(全11件)
  • つよし 
    6/1 11:51

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昨日はお台場行って癒されたんや(≧▽≦)/

    それはよかったけど
    今日はだるだるさんって
    いやーんやし
    体動かしたりして軽くなるといいね♪
    ○(^ω^)

    癒されて頭と体しゃきーん
    ゲネプロ?がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • たくちゃん 
    6/1 12:18

    頑張ってね
  • TDC 
    6/1 12:29

    まずゎレッドブルでもゴキュゴキュッと飲んで一息ついてょ
  • ルーシー 
    6/1 12:45


    なっちゃん、おはこんにちわっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    お台場の景色(夜景)を見て癒されたんだ〜。

    体が重いのは確かに緊張からくるものもあるかもしれないけど、目的も無くブラブラしてただけでも動いてはいるから、それによる疲れもあるんじゃないかと。

    ってか、しっかり寝れてるかな?

    睡眠不足も原因の一つかもしれないんで、寝れる時は寝といた方がイイよ

    今日も充実した一日を過ごしてネ
    (≧ω≦)ノ


  • 態度まるい大阪人 
    6/1 12:58

    おはよ

    お台場の夜景を有難

    体が怠いのか
    緊張か疲れか
    でも頑張るしかないね!!
    明日本番だから頑張ってね('-^*)ok
  • ワルプルギスの夜 
    6/1 13:48

    グッモー⊂(・ω・ )⊃≡≡3

    台場に行ってたんやぁ〜


    ワイは熱海


  • 鉄っちゃん 
    6/1 14:26

    きれいな夜景だ〜(^人^)
  • トオル 
    6/1 14:44

    なっちゃん〜

    お台場の夜景きれいですね。癒されます

    体かすっきりしないのは、疲れがたまってるからじゃないのかな?
    無理しないで


  • 130(いさお) 
    6/1 14:59

    歩き過ぎたんちゃう?(^_^;)
  • 鬼ん子 
    6/1 18:39

    適度な緊張は、良いと思うけど、ガチガチは、気いつけんとな♪
  • かず 
    6/4 02:28

    舞台お疲れさ


    観には行けないけど、成功を祈っとりますぞ

    ラストスパートに向けて明日からの2回公演p(^-^)qって

    くれぐれも体調だけは崩さないよーに





    中途半端な時間だ

    えるの歌が 聞こえて 眠れない グワっ …
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)