ゆめがぁぁぁ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ゆめがぁぁぁ 画像1

夢でも稽古してたー(´・ω・`)

もやもやんぬっ!!!!!!!

最近の食欲もここからきてるのか!!!


あー!!!
ちょっといっぱいいっぱいなったよぅ!!(笑)

でも今日もいい一日になると信じて。

いや、なるのだ!

もちろんみんなもね!

みんなでいい一日を過ごそうねっ★


んーちょっとお腹すいたー。

 
  • コメント(全17件)
  • じらふ 
    5/29 10:28

    がんば〜o(^▽^)o
  • トラッチ 
    5/29 10:32

    大丈夫?菜穂ちゃん。いっぱい食べないと、稽古中にすぐに腹減るよ。がんばれ
  • 菊地あやか推し 
    5/29 10:41

    頑張ってね

  • つよし 
    5/29 10:42

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    お稽古終了&昨日も一日お疲れさま♪
    \(^ω^)

    夢でもお稽古してたんや!(゜ω゜)

    やる気の現れでいいかと思ったけ
    休まる暇がナッシングでいっぱい×2で
    テンぱりそうやから
    スタバの夢とかのほうがいいね( ̄ω ̄)

    食欲旺盛なの
    それだけ体使ってるって事でいい
    朝ご飯しっかり食べて元気回復するんやよ♪
    \( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    僕もがんばるぜよ!v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 東発 
    5/29 10:47

    頑張ってね

  •  
    5/29 11:11

    あんまりためこまないで、人と話すとか、お散歩するとか、ブログにグチるとかw、少しでも発散するのだ


    いい一日になるよーに、念じときます(`・ω・´)
    今年のおみくじは凶×2ですが!
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/29 11:14

    おはよ(-_ゞゴシゴ
    こっちはいい天気や
    洗濯し

    夢でも稽古って…緊張しっぱなしかな?リラックス

  • 態度まるい大阪人 
    5/29 11:34

    ちょっと息抜きしてリラックスしないとね(^^;)
    いっぱいx2だとテンパってしまうよ(x_x;)
    楽しく良い1日になるよう祈ってます('-^*)ok
    頑張ってね♪
  • たくちゃん 
    5/29 11:49

    今日も1日頑張って
  • トオル 
    5/29 12:30

    今日は仕事です。

    なっちゃんも頑張ってください


  • ともちゃん 
    5/29 14:20

    寝ながらダンスしてたら ウケるよねヽ(´▽`)/
  • ラウル 
    5/29 16:09

    なっちゃん大丈夫かー!
    (∋_∈)

    夢など心配する事ないのだ!(b^ー°)

    大丈夫だよー
    なっちゃんなら(^∀^)ノ

    焦らずFight

    リフレッシュ
    リラックスー
  • サンボ 
    5/29 16:18

    俺だってしょっちゅう仕事の夢見るよ
    で大事な事思い出したり。まぁ、それだけ集中してるって事だから良いんじゃない?
  • EF510北斗星 
    5/29 17:48

    なっちゃん

    僕も腹減った
    現実の中、仕事だぉ
  • ルーシー 
    5/29 18:22


    夢でも稽古してただなんて…。

    どこまで熱心なんだよぉ〜

    いっぱいいっぱいになったら一度考えるのをヤメてリセットして、別な事をして心も体もリフレッシュ&リラックスさせた方が良いかと☆

    時間が無くて焦る気持ちはわかるけど、そんな時こそ休息の時間は必要だと思うよ♪

    毎日をハッピーに過ごしたかったら、まずは気持ちだけでもポジティブに

    なっちゃんは真面目過ぎるから、何事にも全力投球しちゃうのかもしれないけど…。

    時には肩肘張らずに、少しくらい力を抜く事も大切だぞっ♪
    ( ̄▽ ̄)σ

    一日一日を大切に過ごしてネッ♪
    (≧ω≦)ノ


  • シエル 
    5/30 11:57

    また急に寒くなったけど、体調は大丈夫
    なんか写真の顔色が。。。
    問題ないならOKだけど(・ω・)ノ♪
    なれない土地で大変だし、
    こんつめすぎても良くないから、
    うまくリフレッシュしてな

    それでは今日も1日エンジョイしましょ(・ω・)ノ
  • シエル 
    5/31 04:09

    ワンピース可愛い(/ω\*)
    ブログじゃなくてグリーで返事ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)