いやし。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いやし。 画像1

スタバのチャイラテ★

最近よくのむのだー(*^_^*)
めっちゃおいしいしすっきりする〓

なんで大阪からタンブラー忘れたんやろう(´・ω・`)くそぅ

でも今日は天気いいし、
久々ゆっくり寝たしいい事だらけだから
このちょうしで頑張ってきます!!!

みんなも応援してるからねっ><

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    5/28 12:52

    美味そ

  • 東発 
    5/28 12:53

    美味しそうだ

  • つよし 
    5/28 13:45

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    スタバのチャイラテ飲んだんや(≧▽≦)/

    最近よく飲むしめっちゃおいしく
    すっきりするって
    言うことナッシングやね♪○( ̄∀ ̄)

    僕も今度試してみるねv(^ω^)v

    タンブラー忘れたの
    頻繁に行ってるから惜しいけど
    仕方ないし
    金銭的に余裕があれ
    新しいのんゲットしてもいいかも
    ○( ̄ω ̄)

    いい天気やしゆっくり寝た
    いい事だらけって
    気分爽快やし頭と体もすっきりしていい
    今日も集中してお稽古がんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    応援で元気満たんや
    僕もがんばるぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • シエル 
    5/28 14:01

    確かにすっきりしてるよね(-∀-)
    後に残らないしね( ̄∀ ̄*)

    今日は涼しいね(・ω・)ノ♪
    こっちも応援してんで(≧∇≦)
  • ともちゃん 
    5/28 15:29

    本番まで後わずかだけど 悔いのない様に お稽古頑張って

  • トオル 
    5/28 16:04

    なっちゃん〜お疲れ様!
    チャイラテって飲んだことないな

    どんな味するか教え


  • 態度まるい大阪人 
    5/28 16:23

    睡眠も十分みたいだから今日は、大丈夫だね(^-^)v

    頑張ってね

  • たくちゃん 
    5/28 17:39

    頑張ってね
  • EF510北斗星 
    5/28 19:15

    なっちゃん元気?
    ありがとう(v^-゚)
    明日も仕事頑張ります。
  •  
    5/28 23:07

    チャイティーラテおいらもだいすきー\(^o^)

    いつもと違うメニュー頼んで当たりだとうれしいよね

  • ルーシー 
    5/29 10:37


    チャイラテってどんな味がするのかな?

    大阪からタンブラーを持ってくるの忘れたのは残念だったネェ〜。
    (ノ∀`)アチャー

    天気も良くてガッツリ寝てイイ事だらけか〜。

    自分は先週から風邪を引いてて、喉が痛いのが治らなくてネ…。

    なっちゃんに元気を分けてもらいたいナ
    σ(・ω・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)