むぅー!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/むぅー! 画像1

おはよ、

サラダバー行ってむしゃむしゃ食べたい稲富です!


の前ににきび出来た><

なんだとぉおおおお

でも想われにきびぃぃいいいい


うーん。
良しとしとくか★←

本番までに治ればよいしね(*^_^*)

昨日あれから服も買わずでした;

コスロボTて(笑)
確かに大好きですけども(笑)

Gぱんね!いいよねっ★
楽であたしも大好きー

ワンピにパーカーよいねー★
そのコーデめさ好きっ

夏ワンピ最近かわいのも沢山あるし
森Girlすごい流行ってるよねー!!

楽しい時間を過ごしました★

今度制服着て買い物してみるねっ←

 
  • コメント(全10件)
  • 130(いさお) 
    5/27 11:01

    あれ、想い過ぎたかしら。(^_^;)
  • 態度まるい大阪人 
    5/27 11:15

    制服着て平日に外出したら学生に間違えて補導されたりして(^^;)
    連日の稽古でお疲れのようで家帰ったら早く寝るようにして

  • じらふ 
    5/27 12:08

    なっちゃんに会えない期間長すぎなんだなぁ(笑)
  • ともちゃん 
    5/27 12:12

    ゴメン
    に なっちゃんの事想っているからだなあww
  • つよし 
    5/27 13:32

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    お稽古終了&昨日も一日お疲れさま♪\(^ω^)

    サラダバーでむしゃむしゃ食べたいんや
    (≧▽≦)/

    ちょっとビタミン不足っぽいけど
    近いうちに行けるといいし
    しっかり食べて栄養&ビタミン補
    バッチシするんやよ!\(^ω^)

    にきび出来たって
    想われにきびやからマシやけど
    気になるし
    しっかりケアして一刻も早く治るといいね!
    ○(^ω^)

    服はノーゲットって
    それはちょっと残念やけどいろいろ見れたし
    楽しい時間過ごせてよかったし
    みんな意見を参考にして
    また今度ゆっくり買い物行って
    素敵な服ゲットするんやよ♪\(^ω^)

    って言うか
    ブレザーで買い物ってコスプレ?( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • スナイデル 
    5/27 22:54

    オヤスミーナ(^o^)
  •  
    5/27 23:48

    コスロボ三人で、みんな制服着てライブやってみれば


    いや、ちょっと本気で見たいかも
  • シエル 
    5/28 01:24

    服買わなかったんや(-∀-)
    サラダバー食べに行っちゃってくださいな(・ω・)ノ♪
    制服で物販いてください(≧∇≦)
    いじりたいなー(*´艸`)
    敢えてつっこまないとかw
  • トオル 
    5/28 14:30

    なっちゃん〜
    くさんのファンに愛されてるから、想われニキビは仕方ないよね


  • ルーシー 
    5/29 10:18


    サラダバーに行ってむしゃむしゃ食べたいんだ〜。

    それだけ体が野菜を欲しがってるのかな

    そして想われニキビも出来ちゃったんだ〜。

    本番まで残ってたらそれは自分の想いが強かったって事でw
    ( ̄▽ ̄)b

    なっちゃんの制服姿ナマで見たいなぁ〜

    想像しただけで…w
    (〃▽〃)♪

    まだ自宅にリアル制服残ってるんじゃない?w

    もし残ってたら是非着てもらってアップ&全身写メをup希望〜☆
    o(〃▽〃)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)