ちょっとさ、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ちょっとさ、 画像1

今気づいたけどさ、
中のインナーこの白着たくなかったのに
あたしがっつり着てるやん(´・ω・`)

まいっか(笑)

稽古頑張ってくるねん♪

 
  • コメント(全12件)
  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    5/26 15:37

    気にしない

  • シエル 
    5/26 15:44

    ww
    そうそう気にしない(-∀-)
    稽古がんばってな(>∀<)
  • サンボ 
    5/26 16:08

    いってら〜

  • トラッチ 
    5/26 16:59

    がんばれ、菜穂ちゃ
  • ルーシー 
    5/26 17:46


    なっちゃん的に、今日のコーデに白のインナーはミスチョイスだったんだ〜。

    ま、勘違いもあるだろうし似合わない訳でもないなら気にしないで稽古に励むべしっ!!
    (`・ω・´)b

    今日も充実した時間をすごせるとイイね
    (≧ω≦)ノ


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    5/26 17:53

    ま、いーよ!稽古頑張ってね!(^^)
  • ともちゃん 
    5/26 18:36

    別に 白でもいいんじゃない?気分の問題?
  • つよし 
    5/26 18:49

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    お稽古ご苦労さま♪\(^ω^)

    着たくなかったインナー
    知らずにがっつり着てたんや!
    (゜ω゜)

    それはいやーんやけど別に変じゃないし
    気づかなかったから仕方ないし
    良しとしとこう○( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    お稽古がんばってね
    (^ω^)v
  • EF510北斗星 
    5/26 19:32

    なっちゃん

    ファイト!
    稽古頑張って

  • 態度まるい大阪人 
    5/26 21:46

    お疲れ様でした(^-^)v
  •  
    5/27 00:34

    「中のインナー」は「頭痛が痛い」っぽいよ(゜▽゜)

    ってのは置いといて、そろそろ17103不足です


    でもがんばる

    だからがんばれー

  • トオル 
    5/27 05:57

    そんなときもあるさ

    稽古頑張ってください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)