ん?


まるきゅー修学旅行生が多くって!


…制服着たくなる^^ω!


え、あかん?(笑)

とりあえずぷらぷらしまーする。
すっぴんだけどね(´・ω・`)汗

 
  • コメント(全9件)
  • シエル 
    5/26 13:39

    なっちゃんなら制服着て、渋谷いても全然いわかんないで(/ω\*)
    すっぴんも美人さんだからw
    褒め過ぎ??ww
  •  
    5/26 13:40

    じゃ、いまから109行きます←
  • 態度まるい大阪人 
    5/26 13:57

    制服が多いの

    なっちゃんならまだ似合うだろう

  • 北兎 
    5/26 14:00

    着るなら今すぐ行きます!5分後に^^
    着ないなら行かな〜いw
  • ともちゃん 
    5/26 15:26

    制服…マニアには たまらんかも

  • つよし 
    5/26 15:28

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    修学旅行で人が多かったんや!(゜ω゜)

    それはちょっと買い物しにくくて
    いやーんやけ
    制服&すっぴ
    どっちも全然OKやよ♪○( ̄∀ ̄)

    そんで無事ゲット出来たゎかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    スタートしてるなら
    お稽古集中してがんばってね♪
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    5/26 17:41


    まるきゅー行ったんだ〜♪洋服、イイの見つかったかな?

    修学旅行生が多いんだ〜。

    確かにこの時期は修学旅行の時期だから、渋谷や原宿辺りは修学旅行生でいっぱいだろうネェ〜。

    制服、ジャンジャン着ちゃって、写メupしまくって下さい♪w

    間違いなくキュンキュンして高まって喜ぶと思います
    o(* ̄▽ ̄*)o

    卒業してまだ1年ちょっとだもん、まだJKで充分通るでしょう♪
    (≧ω≦)b

    いや、JCでもイk…(ry
    ( ̄▽ ̄)v


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    5/26 17:51

    なっちゃん、制服全然ありだよ(^_^)
  • トオル 
    5/27 05:56

    なっちゃんのすっぴんで制

    まだまだ現役でイケます。是非、写真アップしてください。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)