まようー★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まようー★ 画像1

おはよっ〓

今ね、稽古時間まで買い物しにきてて
服も買おうか迷っててさ。

あたしどんなの着たらいいかまよってるのらー。

今その辺うろうろしてます(笑)

なにがよいのだろーか!

この時間楽しいからすき!

 
  • コメント(全10件)
  • つよし 
    5/26 12:15

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    お稽古の時間まで買い物来てて
    どんな服ゲットするか迷ってるん
    (≧▽≦)/

    暑いから夏ワンピがいいと思うけ
    うろうろしながら
    いろんなのん見て回るのは迷うけどいいね♪
    ○(^ω^)

    何にしろゆっくりお買い物楽しん
    じっくりチョイスし
    素敵な服ゲットするんやよ
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    5/26 12:15

    なっちゃんなら 何着ても似合うと思うけど やっぱりコスロボTが一番しっくりする

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    5/26 12:20

    おはよっ(Θ_Θ)
  • EF510北斗星 
    5/26 12:38

    なっちゃん!

    うーん
    ジーパン姿かな?
  • ルーシー 
    5/26 12:44


    なっちゃん、こんちわっス

    洋服選びに迷ってるのか〜

    せっかく東京に出てきてるんだし時間があるならそれらしいお店を見て回って、夏物をGETしたらイイんじゃないかな

    今が旬かどうかわからないけど、マキシ丈ワンピとかどうかな?

    あと、個人的にTRYしてほしいのが『森ガール』系ファッションとかネ
    (≧ω≦)♪

    予算と時間にもよると思うけど、お気にの一品に巡り合えるとイイね☆

    写メのなっちゃん、黄色コスTで床に仰向けになってリラックスしてる感じがカワユス
    (*´▽`*)♪


  • シエル 
    5/26 13:24

    コスロボTシャツがいいんじゃないかな。。。w
    冗談やで( ̄∀ ̄*)
    そら、服が「なっちゃーん」って呼んでる方を買ったらいいんじゃない(>∀<)
    きっと聞こえるよ声が(*´艸`)
  •  
    5/26 13:47

    んー。迷うなー(笑
    ワンピース着てるのとかも結構好きだよ

    あとは、やっぱパーカーが好きかな。
  • 態度まるい大阪人 
    5/26 13:59

    びは楽しいよ

    お気に入り見つかると良い

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    5/26 17:49

    わくわくする素敵な時間だね!
  • トオル 
    5/27 05:53

    確かに

    好きなことをしてるときは、悩んだり迷うことも楽しいよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)