まぁったり。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まぁったり。 画像1

こんちゃ★

稽古場が移動になって
おっきなスタジオに変わったから
のびのび〜とストレッチしたり自由してます★

あー横浜行きたい!
岩盤浴に買い物にサラダバーにディズニーにユニバにネイルに美容院に映画館にすた

行きたい(はーと。)


いやぁまじで今日あついなぁ(´・ω・`)

めっちゃあついけど、
一日がんばろーねっ><

 
  • コメント(全10件)
  • ともちゃん 
    5/25 12:16

    横浜行って何するの
  •  
    5/25 12:34

    ディズニーとユニバーサルスタジオなら、付き合ってあげなくもないよ



    今日はあっついねー
    お稽古がんばって\(^o^)
  • ルーシー 
    5/25 12:44


    なっちゃん、こんちゃッス
    (≧ω≦)ゞ

    稽古も大きいスタジオに移って、伸び伸びやってるみたいだネ☆

    舞台の稽古に集中してる分だけ、行きたいけど行けてない場所がいっぱいあるみたいだネ♪

    舞台が終わったら自分へのご褒美として、あちこち行きまくっちゃってネ

    もし何なら自分を誘ってくれたら、どこへでもお供させて頂きますよ♪(はーと。)
    (* ̄▽ ̄*)v

    今日は昨日の雨の寒さとは打って変わって暑いよネ〜

    暑さに負けず、バナナで栄養補給して、今日の稽古も楽しんできてネ☆
    (≧ω≦)ノ


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/25 12:45

    おはよ

    大阪も外は熱いわ

    外勤中

    昼からも頑張

  • つよし 
    5/25 12:52

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    稽古場が広くなってのびのびストレッチしたり
    自由してたんや(≧▽≦)/

    広いと快適やし何しても邪魔にな
    心配いらなくていいね♪○(^ω^)

    行きたいとこがいっぱいあるけど
    舞台終わるまで我慢して
    終わったら一個ずつやりたい事し
    おもっきし楽しむんやよ♪\(^ω^)

    めっちゃ暑いってしっかり水分補給して
    お稽古がんばってね
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • サンボ 
    5/25 14:48

    横浜は
    俺は川
    ディズニーでも横浜でも近いぜぇ
  • 130(いさお) 
    5/25 16:47

    バナナ??(^_^;)
  • EF510北斗星 
    5/25 21:39

    なっちゃん元気?

    まさか、髪切った?
    雰囲気がぁ
    あ!バナナは

  • トオル 
    5/26 00:06

    なっちゃん、お疲れ

    稽古場も広くなって、順調みたいですね。ガン

    なっちゃんの写真、可愛いなあ


  • シエル 
    5/26 15:57

    バナナは栄養満点っ(>∀<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)