うぷ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぷ。 画像1

おはよ、
お腹すいてないのに沢山食べちゃった(´・ω・`)

昨日も食べたんに。
食べれる幸せと食べすぎた苦しさ
あたしばかだなー、
夜は絶対サラダたべたいー!!!

健康第一だもんね★

今日も稽古なのらー
がんばるどーおー

 
  • コメント(全7件)
  • プりン 【喪中】  
    5/24 12:46

    太るよ〜ん


    でも稽古でチャラ


    古頑張ってね




  •  
    5/24 12:47

    行ってらっしゃ〜い

    寒いから濡れて風邪ひかないよーにね

  • つよし 
    5/24 14:38

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    お腹空いてないのに
    たくさん食べたんや!(゜ω゜)

    お稽古でエネルギー消耗するから
    食べるのは全然OKやと思うけど
    苦しいのはいやーんやし
    体にもよろしくない
    食べ過ぎ注意して
    バランスよく食べて体調キープするんやよ!
    \(^ω^)

    お稽古はけがや体調にはくれぐれも気をつけて
    がんばってね♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    5/24 15:17

    食欲があるのは健康な証拠だよ

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    5/24 17:51

    なっちゃん食べれるのはいいこと、だけどほどほどにね!
  • トオル 
    5/24 22:07

    なっちゃん、こんばんは

    食欲がある分、激しい稽古で体力消耗してるんだと思います。健康第一だからね

  • トラッチ 
    5/25 04:43

    体を動かすなら、沢山食べて正解。また、すぐに動けばお腹すくよ。同じ大阪府だから、応援する。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)