あ、あづい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あ、あづい 画像1

ダンスしまくってたら
あせがだくだくや。

 
  • コメント(全13件)
  • つよし 
    5/22 09:58

    なっちゃんダンス終
    お疲れさま♪(^ω^)ゝ

    踊ったら汗だくだくなんや(≧▽≦)/

    それはべとべとしていやーんやけ
    すっきりしたしいい運動出来てよかったね♪
    ○(^ω^)

    体調崩さないようにしっかり拭いたり
    シャワー浴びたりし
    ちゃんとケアするんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    顔が見えないのがちょっと残念やけど
    細さがよくわかっていいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    5/22 10:14

    なっちゃん元気?
    ヘルシアウォーター

    がっつり飲もう!
    マジ、身体きく〜。
    経験者は語るでした

  • トオル 
    5/22 10:37

    なっちゃん、朝早くからお疲れ様です

    せっかくの可愛い顔隠すなんて、もったいない

    次は、可愛い写真待っています。


  • スティ 
    5/22 11:13

    おはようございます。…今日も暑いけど頑張って。
  • コウ 
    5/22 11:25

    お疲れ様です!風邪ひかないように!
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/22 11:35

    いい汗かいてるね



  • 態度まるい大阪人 
    5/22 11:59

    なっちゃん
    張ってるね

  • ともちゃん 
    5/22 12:20

    おつかれ〜
    レも仕事で汗だくだ

  •  
    5/22 15:32

    顔を見せろー
    笑)


    あむ氏のライブ見てきたよー。
    明日は気温が下がったりするみたいだから、体調管理気をつけてね

  • 130(いさお) 
    5/22 15:51

    いなとみなほ、つゆだ・・・、あせだくでお願いしま〜す!
  • ラウル 
    5/22 18:03

    なっちゃんお疲れ様
    (^o^)

    コスロボ踊ってリフレッシュ出来たかなー?

    コスロボが恋しいよ
    (;_;)

    でもその前になっちゃんは舞台!o(^-^)o

    頑張ってね!
  • ルーシー 
    5/22 18:51


    今日はホンマに暑いネ〜。

    何もしなくても汗がジワっと出てくる感じが…
    (;^_^A

    そんな中でダンスレッスンしてたんだ〜

    脱水症状にならないように細目に水分補給してネ☆
    (≧ω≦)ノ

    自分は風邪引いたみたいで咳が止まらない…。
    (。>ω<。)

    とりあえず安静にして早く治さなきゃネ…。

    なっちゃんも風邪引かないように、汗をかいたらしっかり拭いて、体を冷やさないように気をつけてネ♪
    (≧ω≦)☆


  • じらふ 
    5/22 19:55

    ただでさえ稲富不足なのにそのじらしは・・・(笑
    (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ウリャー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)