あー。


ねてしまった。

昨日もすぐねてしまった。


とりあえず散歩してコスロボでも踊って景気づけまひょか!!

 
  • コメント(全5件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/22 08:02

    おはよ

    お疲れ

    うんうん景気づけし

  • ルーシー 
    5/22 08:31


    毎日お稽古お疲れ様です☆
    (`・ω・´)ゞ

    昨日も寝落ちですか
    (ノ∀`)アチャー

    疲れて自然に寝てしまうのは体が休みを欲しがっている証拠だし、流れに逆らわず寝れる時に寝るのは悪い事じゃないんで♪

    ただ、体調を崩さないように注意してネ

    散歩したりコスロボ踊ったりして適度に体を動かして心も体もリフレッシュ出来るとイイね♪
    (≧ω≦)b


  • 態度まるい大阪人 
    5/22 08:34

    おはよ

    よく寝る子は育つ(^_-)
    朝早くは涼しいから散歩に良いね

    コスラボパワーで楽しくね

  • つよし 
    5/22 09:53

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昨日もすぐに寝てしまったんや!(゜ω゜)

    それはいつものパターンで
    ちょっとびっくりやけど
    めっちゃ疲れてると思うから仕方ないし
    ゆっくり寝れてよかったね
    ◎(^ω^)

    お散歩&コスロボダンスで
    バッチシ目覚めて
    頭しゃきーんなんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • トオル 
    5/23 12:52

    景気づけして、頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)