めずらしく

  • 稲富菜穂 公式ブログ/めずらしく 画像1

今日はスカートなのら!

稽古いってきまーす!!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/19 13:54


    行ってらっしゃい



  • つよし 
    5/19 14:08

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    今日は珍しくスカートなんや(≧▽≦)/

    本間珍しいけど女の子っぽくていいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    行ってらっしゃい(^ω^)/~~~

    無事到着して体調やけがに
    くれぐれも気をつけ
    お稽古がんばってね
    (^ω^)v
  • スズメの親… 
    5/19 15:37

    長いスカートだね

  • EF510北斗星 
    5/19 18:28

    なっちゃん

    スカート姿眩しいです。
  • 態度まるい大阪人 
    5/19 23:04

    本番まで時間有るからクリニック行って調べてもらってね

    今の胃腸に関する処方薬は直ぐに効果有るから

    本番に倒れたら舞台が混乱するから体調管理もプロの仕事だ

  • トオル 
    5/19 23:33

    なっちゃん〜

    せっかくだから全身の写真載せてくださ


  • ルーシー 
    5/19 23:43


    せっかく珍しいスカートを履いてるんだから恥ずかしがらずに全身写メupしてくれればイイのにぃ〜。

    今日の稽古も楽しみながら出来たかな?


  • サンボ 
    5/20 10:03

    次はミニで

  • 130(いさお) 
    5/20 10:14

    なに!

    どれどれ?

    って、上からかーい!w

    これじゃぁカワイイなっちゃんのスカート姿がワカランじゃないか。(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)