2010-05-18 14:23:58

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-05-18 14:23:58 画像1

いま森林浴ちゅう(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • 金太flash 
    5/18 14:32

    癒されるよね

  • ともちゃん 
    5/18 14:55

    風が心地好いよね

  • つよし 
    5/18 15:11

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    森林浴したんや(≧▽≦)/

    緑が多くて安らぐし癒されるし
    自然のパワーで元気もらえていいね♪
    ○(^ω^)

    そんで代々木公園なんかな?( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    5/18 16:11

    休みに森林浴中(*^_^*)
    マイナスイオンを体に浴びてパワーと癒やしを沢山頂いてね(^-^)v

    1日のんびりしてね
  • EF510北斗星 
    5/18 16:35

    なっちゃん

    どこ「(゜゜)゛見てるんやありゃ、なまってるやないかい
  • ルーシー 
    5/18 17:43


    森林浴かぁ〜

    今日みたいに天気がイイと自然の中に身を投じてエネルギーを充電したくなるよネェ〜

    舞台稽古が続いてたから、良いリフレッシュになったんじゃないかな♪
    ゚+。(*´∇`*)。+゚

    この後は何をするのかな?


  • ラウル 
    5/18 20:42

    なっちゃん♪
    (^o^)
    舞台稽古続きでリフレッシュが必要だよね!

    ゆっくり出来たかな
    (゜∇゜)/
  • ワルプルギスの夜 
    5/18 23:17

    おはよう18

  • トオル 
    5/19 02:43

    なっちゃん、今日はリフレッシュできたみたいでよかったです。

    また稽古頑張ってください


  • 130(いさお) 
    5/19 12:36

    リラックスできた?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)