EAT

  • 稲富菜穂 公式ブログ/EAT 画像1

昨日稽古の合間にみんなで
石堂夏央さんからの差し入れを
がっっっつく、の図。


もっかいチーズケーキたべたいなー(´・ω・`)

舞台稽古入ってからほんまに胃がちっさくなっちった。。


でも夜にはお腹若干すいて
みんなで食べに行くんやけど
最近それが楽しみです(*^_^*)


なのにお昼たべたいなーと思って
ヨーグルトとワッフルつまんだら
びっくりするくらいお腹が…胃が苦しい…(´・ω・`)

ありえん。

あたしゃ小人かっ(笑)

夜までに消化してくれるかなー。
(きっとするけどね、)


今日あったかすぎるー!!!!!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    5/17 12:38

    お疲れ
    美味しそうだ

  • EF510北斗星 
    5/17 12:56

    なっちゃん


    食いしん坊万

    頑張ってこ

  • ともちゃん 
    5/17 13:18

    大丈夫?ストレス溜まってるんじゃないの?

  • 鉄っちゃん 
    5/17 13:24

    美味しそう
    分も食べたいな〜。
  •  
    5/17 13:28

    ちょっとでもいいから、ご飯はちゃんと食べてね。

    がんばってこ

  • つよし 
    5/17 13:38

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    差し入れをがっっっつく図なんや
    (≧▽≦)/

    大好評なご様子やし
    めっちゃおいしそうやから
    また食べれるといいね!○(^ω^)

    お稽古スタートして胃が小さくなったっ
    ヨーグルト&ワッフルで
    苦しいのはよっぽどやけど
    一刻も早く消化して楽になるといいね!
    ○(^ω^)

    夜食べに行くの楽しみなのはいいけど
    三食きっちり食べて
    体調崩さず体力落とさないようにするんやよ♪
    \(^ω^)

    今日もお稽古がんばってね♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • トオル 
    5/17 13:58

    なっちゃん、お疲れ

    なっちゃんの胃袋もエコになってきたんだね

    舞台稽古頑張ってね


  • 態度まるい大阪人 
    5/17 16:14

    なっちゃんの胃は凄くデリケートさんだね(*_*)
    なっちゃんが食べたくても胃がストレスで消化不良を起こしてるのかな…
    消化に良いもの食べてね(^-^)v
    体力も体調も十分に気を付けてね('-^*)ok
  • 130(いさお) 
    5/18 08:21

    大丈夫なんかな〜?

    緊張とかもあるんじゃない

    リラックス、リラックス♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)