うぉう。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぉう。 画像1

コインランドリーいってきたよん★

で今少し二度寝した(笑)

二度寝ほど幸せな事はない♪


とゆうかね、
稽古に入ってから集中しすぎて
お腹がまっったくすかないん。

やのに今おにぎりたべてん。


めっちゃお腹苦しい…
朝もたべたんに苦しいー><

運動せねばねっ!

お腹すいたときに食べるご飯も幸せだなぁ♪

いまから化粧しまふ

 
  • コメント(全10件)
  • アニ− 
    5/15 11:10

    素っぴんかわいいね

  • スティ 
    5/15 11:21

    おはようございます。…すっぴん可愛いですよ。…お仕事頑張ってください。
  • つよし 
    5/15 11:22

    なっちゃんコインランドリーで
    洗濯終了お疲れさま♪\(^ω^)

    二度寝したんや(≧▽≦)/

    時間気にする事なく二度寝
    気持ちいいし幸せさんやね
    ( ̄∀ ̄)

    稽古に集中しすぎて
    まったくお腹減らないって
    すごい集中力やけど
    体調崩さないように
    少しでいいからきっちり三食食べるんやよ!
    \(^ω^)

    空腹のご飯はたまらないね♪( ̄∀ ̄)

    バッチシメイクして
    お出かけ?お稽古?に行ってね!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    すっぴんでめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/15 11:38

    (^_^)/やぁ
    お腹減った〜

  • EF510北斗星 
    5/15 12:06

    なっちゃん

    二度寝起きの顔?
    なにげにNatural

  •  
    5/15 13:27

    二度寝は幸せだよね


    ご飯はちゃんと食べるんだぞー。
  • トオル 
    5/15 13:31

    すっぴんのなっちゃん、可愛いや


  • かず 
    5/15 15:49

    なっちゃんこんにち


    毎日二度寝したいよ

    俺はこれから昼寝しようかと…




    しっかり食べて稽古に励みよー

    でもムリすんな〜

  • 態度まるい大阪人 
    5/15 17:36

    稽古で緊張してお腹空かないか(^^;)
    体力必要だから栄養は取らないとね!!
    胃に優しくて栄養たっぷりのゼリータイプの…名前が出てこない
    ぃ…あかん歩き疲れて頭まわらへん(>_<)
    緊張で胃が収縮してるから普段の食事だとお腹苦しくなると思うよ
    良く噛んで食べるか、または雑炊など胃に優しい食べ物で栄養補給してね(*^_^*)
  • ともちゃん 
    5/15 19:01

    何だかんだで オレより食べてる気が…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)