おっはー!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おっはー!! 画像1
おはよっ(*^_^*)

昨日稽古から帰ってすぐ寝ちゃったのら。

そしたら早く起きちゃって今散歩ちゅう。


今日の稽古はお昼からやからそれまでに
いろいろしたい事しようと思ってんねん★

みんなもいい土曜日にしてな♪

 
  • コメント(全11件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/15 07:39

    おはよ
    いい天気や
    早起きで散歩か…めちゃ健康的や
    も昼から仕事頑張ります

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/15 07:39

    おはようございます
    (*^▽^)ノ

    都心は快晴デス♪
    今日も明るく元気でほがらかにガンバリマショウ
  • 岡山少々鐵 
    5/15 07:40

    はよう(^-^*)/

  • EF510北斗星 
    5/15 07:57

    なっちゃん

    おはよう(*゚ー゚)v

    僕も散
    しています。
    良い一日しょうね。
  • つよし 
    5/15 09:28

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    お稽古終了&昨日も一日お疲れさま♪
    \(^ω^)

    帰ってすぐ寝たから早起きして
    お散歩したんや(≧▽≦)/

    朝は静かやし空気も澄んでていい
    お散歩出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    時間までやりたい事ややらないとあかん
    片つけ
    お稽古はけがにはくれぐれも気をつけて
    がんばってね♪p(^ω^)q

    写メは足が長くて
    足長おじさんみたいでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    5/15 09:50

    おはよ


    早寝早起きで健康的だね

    やっぱりお稽古は疲れる?
    頑張るのだよ

  • とら 
    5/15 10:28

    はぃ

    お昼からの稽古頑張って

  • じらふ 
    5/15 11:05

    会えない長い土曜日
  • ラウル 
    5/15 11:17

    なっちゃん毎日稽古で大変だね(>_<)

    あんま無理しないように
    頑張ってね!(^o^)

    食べ過ぎ注意〜ぃ(^w^)
  • トオル 
    5/15 13:30

    なっちゃん、おはよ

    今日は生憎の仕事です。
    頑張ります


  • 態度まるい大阪人 
    5/15 17:23

    早起きで良かったね(^^;)
    散歩も朝早くなら気持ち良いよ('-^*)ok
    写メは影か〜なっちゃんの影?今日も頑張ってね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)