ごー!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ごー!! 画像1

おはよーんっ

今日もいい天気で最高やねっ

今から舞台稽古してきます(*^_^*)
これから毎日やから同じネタなってしまったらごめんね(:_;)

ほにゃ行ってきまーす★

 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    5/13 11:51

    気お付けていってらっしゃ
    頑張ってね

  • じらふ 
    5/13 11:52

    いってらっしゃい!
    稽古がんばって!!
  • レーベン・ゲネラール 
    5/13 12:45

    気を付けて行ってらっしゃ

    稽古頑張って

  • つよし 
    5/13 12:50

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    いい天気なんや(≧▽≦)/

    それは気分爽快やしテンション上がっていいね
    ○(^ω^)

    同じネタは全然OKやから
    あやまらなくていい
    いくらでもどーんとこいやよ!( ̄∀ ̄)○

    お稽古はけがには
    くれぐれも気をつけてがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メはピースしてて良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • トオル 
    5/13 12:56

    なっちゃん、行ってらっしゃい


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/13 14:49

    こんち
    今は暑いくらいや

    稽古は何時まで?p(^^)qガンバッテ!
  • 態度まるい大阪人 
    5/13 15:30

    なっちゃん舞台稽古頑張〜れ(^-^)/

    毎日同じ内容で良いよ!!
    今日も舞台稽古が有るのか…って分かるから(^-^)v
    毎日舞台稽古でこれから芝居も入るから体調管理をしっかりしてね(^-^)v
    手洗いとうがいをしっかりしてね(^-^)v
    うるさいおじさんで悪いけどほんまぁ頑張ってね(^^;)
  • ともちゃん 
    5/13 15:37

    稽古場の様子なんかも よろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)