• 稲富菜穂 公式ブログ/今 画像1

鳩いっぱいみた!!!!(笑)

めっちゃ嬉しい〜★

朝一番にいっぱい鳩見れたよう(*^_^*)♪

今日は舞台の稽古です、
どんなんなるかなぁ?

 
  • コメント(全10件)
  • つよし 
    5/12 11:43

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    朝から鳩いっぱい見れて
    めっちゃ嬉しいんや(≧▽≦)/

    かわいいしいい事ありそう
    テンション上がるし見れてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    今日からお稽古スタートっ
    それは緊張するけど
    リラックスして集中してがんばってくるんやよ
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • hiro 
    5/12 11:44

    稽古がんばれ

  • 東発 
    5/12 11:56

    頑張ってね
  • ともちゃん 
    5/12 12:07

    楽しみだよね〜 お稽古頑張って

  • 態度まるい大阪人 
    5/12 12:11

    鳩は公園で良く見るな…
    今日から舞台稽古なのか、台本の読み合わせから始まるのかなぁ…
    頑張ってね

    昨日のテレビを見る限り演技とか台詞に問題無かった

    なっちゃんのアップが多かったよ

  • トオル 
    5/12 13:34

    なっちゃん、お疲れ様。舞台の稽古頑張ってください
    それと、昨日のテレビ見たよ。なっちゃん可愛いかっ
    でも、ノブにセクハラされてたのが、納得できないぞ


  •  
    5/12 16:07

    楽しみながらがんばってね

  • スナイデル 
    5/12 18:50

    昨日のテレビ見ましたよー

    沢山でてましたね主役でしたな〜(^o^)



  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/12 21:05

    ただい
    もう稽古終わったかな?

  • ルーシー 
    5/12 22:23


    朝一番にいっぱい鳩を見たんだ☆

    なっちゃんにとってのラッキーバードを見て、何かイイ事あったかな?


    そして今日の舞台の稽古楽しんで出来たかな?
    (≧ω≦)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)