にゅー髪型

  • 稲富菜穂 公式ブログ/にゅー髪型 画像1

髪そめたよ★

若返りまひた(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 東発 
    5/11 23:51

    見たいなぁ

  • サファリR【GC.060】 
    5/11 23:53

    ←(゚∀゚ )ー


    はっ

    つい、グサッと来てしまいました



  • トオル 
    5/12 00:06

    なっちゃん、可愛いっす


  • スティ 
    5/12 00:32

    ウインク可愛いです
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    5/12 02:01


    その美貌で若返るのは反則

  • ともちゃん 
    5/12 02:01

    今月もう会える機会がないのが淋しいよ

  • つよし 
    5/12 02:45

    なっちゃん髪染めて若返ったんや
    (≧▽≦)/

    本間黒やと幼く見えるけど
    よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    5/12 04:30

    ほんまぁ黒になって

    テレビで何度アップになって上手く演じてたよ('-^*)ok
    千鳥のノブが迫った時はほんまぁの演技かなぁ

    HDD録画してあるからDVDにダビングしよう!!
  • サンボ 
    5/12 10:19

    つうか、何もしなくても若いだろ
    らやましい

  • ルーシー 
    5/12 12:44


    髪を染めたっていうか黒く染め直したんだ☆

    若返ったと言うより子供に戻ったみたいだネw
    ( ̄▽ ̄)σ

    個人的には黒髪に戻ってくれて、嬉しいッス♪
    o(≧ω≦)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)