すりーぷ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/すりーぷ 画像1

画像こないだのでごめん、
美容院から帰ってきて爆睡してましたん♪

まだ寝れるなり。(笑)
いやしかし美容院から帰ってきたけど
明日もこの髪型になるとよいなぁ★
綺麗っすo(^o^)o

もうちょいしたら髪型みせるっす★

 
  • コメント(全10件)
  • 東発 
    5/11 19:27

    可愛い髪型だ


  • わっくん 
    5/11 19:36

    かわい


    お似合

  • きしを@花水 
    5/11 20:03

    かわいい!
  • EF510北斗星 
    5/11 20:33

    なっちゃん

    妙に色っぽくなった

  • つよし 
    5/11 20:50

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    美容院終了お疲れさま♪\(^ω^)

    画像こないだのんなんや
    ( ̄ω ̄)

    でもこれはこれでめっちゃかわいいから
    全然OKやし
    あやまる必要ナッシングやよ♪○( ̄∀ ̄)

    爆睡してたしまだ寝れるっ
    よっぽどやけ
    疲れてるみたいやから寝れてよかったし
    今日は早く寝るんやよ!
    \(^ω^)

    明日もバッチシセットして
    うきうきるんるんさんやといいね♪○(^ω^)

    披露してくれるの楽しみにして
    待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    って言うか
    今日は全部で更新してるし
    更新祭なんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    5/11 20:53

    おいおい 随分と焦らすね

  • スティ 
    5/11 21:04

    可愛いですね。似合っていますね
  • トオル 
    5/11 21:40

    アップのなっちゃん、可愛いです


  •  
    5/11 22:00

    可愛いぜ〜



    写メ、楽しみにしてるよ〜

  • ルーシー 
    5/12 12:36


    美容院から帰ってきて爆睡してたんだ〜

    セットして綺麗にしてもらった髪型が一晩寝て起きて爆発してたら嫌だよネェ〜

    ちなみに自分は今朝、頭がボンバーしてました
    ( ̄▽ ̄)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)