おそばばば。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おそばばば。 画像1

改めておはよっ★

おうちを綺麗綺麗してきて
(まだ汚いのは内緒だべ!)

お腹が空いてたまらなかったので
おそば食べにきました\(^O^)/

温玉めかぶそば★


これめっちゃおいしいんよっ♪

でもお腹空きすぎてお腹いっぱいなってきた←

しかもよく考えたら、
今日温かい温玉めかぶそば食べてて
昨日冷たい温玉めかぶそばを食べてる私。


にこにこ(*^_^*)
(記憶力低下とかそんなんじゃないぞって笑い←怖い)


あーほんまにお腹いっぱいなってきた…Д゜

みんなお昼なににするのん?

 
  • コメント(全13件)
  • ワルプルギスの夜 
    5/11 11:03

    昨日、なっちゃんにジャンケン負けたから昼飯抜きで
    ←←←

  • 東発 
    5/11 11:51

    美味しそうだ
  • トオル 
    5/11 12:05

    なっちゃん、お疲れ

    お昼は、会社の食堂で日替わり定食です
    そばおいしそ


  • ともちゃん 
    5/11 12:30

    よし お蕎麦に決めたよ
  • じらふ 
    5/11 12:34

    今日は天ざるうどん食べた
  • ルーシー 
    5/11 12:42

    なっちゃん、こんちわっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    温玉めかぶそばか〜
    ちゃんと健康に気を遣ってるみたいだネ

    自分の昼食は社員食堂で“温玉”カレーを食べたよ♪

    温玉繋がりっていう偶然の一致、高まる〜w
    o(〃▽〃)o♪


  • サンボ 
    5/11 12:49

    俺はラーメン
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    5/11 12:50

    お昼は寿司を食べに行きます(・ω・)
  • TDC 
    5/11 12:51

    おゃ、ヲイラも今朝は けつねソバちゅるちゅるだったょ 
    つーか、ソバ好きだから「1日1ソバ」をモットーにしておりやん
  • 金太flash 
    5/11 13:09

    こんち
    酢豚食べてる

  • つよし 
    5/11 13:42

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    更新多くて気づくの遅れたや( ̄▽ ̄)

    お家をきれいきれい作業
    お疲れさま♪\(^ω^)

    まだ汚いってがんばって
    快適な部屋にするんやよ♪
    p(^ω^)q

    温玉めかぶ食べたっ
    体によさそうやし
    めっちゃおいしそうやし食べれてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    空きすぎてお腹いっぱいは
    ちょっとわからないけど
    連続めかぶはずっとじゃなければ
    全然OKやと思うよ○( ̄ω ̄)

    何にしろ栄養のバランス崩れないように
    自炊もがんばってね♪p(^ω^)q

    僕はクリームパンとあんパン食べたぜよ
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    5/11 17:53

    温玉めかぶそば美味しそう

    冷たいのと温かいのと良い

    今日のお昼はコンビニ弁当で鮭弁ともずく梅スープだ


    晩御飯は何にしようかな…もやし卵炒めも久しぶり良いかなぁ(^^;)
  •  
    5/11 19:11

    お昼は、お弁当やったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)