おはよー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよー 画像1

おはよっ★

今歩いてて公園で散歩してたら
ちっちゃい虫が離れなくて怖かったー!!!

それ以外は楽しいです(笑)

いい天気に歩くっていいねっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • hiro 
    5/10 11:04

    なっちゃんおはよう
    暖かいっていうかもう暑くなってきたね

  • ケネス 
    5/10 11:05

    おはよ
    可愛い
    ガンバ
  • じらふ 
    5/10 11:22

    おはょ
    気温も丁度いいから気持ちいいね

    天気がいい日に働いてると萎えます(笑
    早く定時なってくれ
  • 態度まるい大阪人 
    5/10 12:13

    なっちゃん
    園散歩

    丁度良いね
    温も

    あっなっちゃん東京やんか

    大阪は
    涼しいって言うか丁度良い


    今日もコスロボ2周年記念LIVE頑張って楽しんでね

  • かず 
    5/10 12:28

    なっちゃんこんにち


    虫も一緒に散歩したかったんだよ

    今日も1日楽しんでねー



    月曜ってたいぎぃな

  • ルーシー 
    5/10 12:41

    なっちゃん、こんちわっ♪ちっちゃい虫が離れなくて怖かったんだ〜。なっちゃんって虫嫌い?ま、自分も好きじゃないけどネw今日は記念すべきライブの日。温かい陽射しの中で散歩してライブ前にリフレッシュしてネ

  • つよし 
    5/10 13:51

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ウォーキング終了お疲れさま♪\(^ω^)

    公園歩いてたらチップちっちゃい虫が離れず
    怖かったんや!(゜ω゜)

    河川敷歩いてたら大量の虫
    顔に飛んできてヤバしってときがあったりする
    帽子やメガネ着用のほうがいいかもね
    ○( ̄ω ̄)

    何にしろ楽しめてよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ラフでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/10 23:45

    (^_^)/関西
    やったのに… やっぱり晴れがいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)